なにやら緊急メンテが入って、21時の剣闘はお開きになりました。
時間的にも21時の剣闘に賭けた方いるんでしょうか?
金返せとかになるでしょうね・・・。

自分もプログラムをかじってる人間なので、こういう障害はしょうがないとは思ってますが、

アトランティカは多すぎwww

まぁ、MMOなんで色々と環境構築大変かと思います。
ネクソンに頑張って頂くしか方法が無いわけでして・・・。
補填とかあるのかな?ユーザーの気持ちを理解してくれる運営さんならイイですね。


さーて、23時のみの更新ですがいきますか!
いきなりですが、、、、

アトランティカ「ファンサイトリンク」にめでたく登録されました!!

ギルメンに聞いて気付いた^w^
というわけで、記念になるような剣闘になるといいんですが・・・

▼23時▼

まずはいつもの
対戦表37


メンテ明けのくせに、、、、、


こいつら、、、どうするよw


まずは左側
クレオ37アレキ37


どちらも最強構成ですね。
これ、クレオが有利と見る方がいると思いますが、断然アレキ有利だと思いますよ。

アレキの隊列が卑怯すぎる。
アレキへの大砲の被弾が「2/7」しか無いからね^w^;

しかも電撃祭りが開催される


ナポは動けないし、デブは電撃痛いし動けないし。
ヤリの通常攻撃は全て被弾2ずつ与えられるし。
アレキが負ける要素は、序盤に大砲3セトが炸裂するしかないんじゃないかな。

というわけでクレオは切っちゃいます。
恐らく10回中7~8回はアレキ勝つと予想。


そして右側
ハサ37ベア37


こいつら、どちらも本命にしたいくらい強いですね!
ちなみに、どちらもクレオより強い(はずですw)

これは、、、実は簡単ですw

まずは火力はどちらが上か?

圧倒的にハサードですよね?

そして、スタンはどちらが取りやすいか?

ハサードは大砲に強い隊列ですね~。

大砲2いるしデブも2匹いるし、ハサ-ドは銃だし、微妙にヤリもいるし。
全部が複数の被弾を加える事ができますね。
だから、大砲6とほぼ同等のスタン性能だと予想が出来る。

そして、爺の防壁が発動するから、実質ハサードの直撃が怖くない。

ということは・・・火力が圧倒的に上のハサードが勝つでしょう。



こんな風に買ってみた。
掛け方37

なんか、これしかなかった;;
最近、多いな。


そうです、漢の1点買いです


いっぱい届いた^w^
kakekata 37


ファンサイトリンク登録記念、見事に1点買いで当たりました!

最近は、ちょっとプラスかマイナスだったので、素直にうれしいです!

本日の収支プラス70Mくらい。

///////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「615Mくらい」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/21-78dbd9f7
