クリスマスは昼帰りでしたあふぉだんです。

寝た時間が多分4時~5時?でした。
ちょ~っと眠かったけど楽しかったからイイですね!

あれです。
お酒って周りの環境で酔い方が違うなと痛感しました^p^

と~に~か~く!いいクリスマスでした!
来年もいいクリスマスになるといいなぁ








そういえば・・・・この人のクリスマスイブどうだったんだろ?
ねこ


さすがに・・・誰でもイイってことは無いだろう・・・w
常人の考えじゃないぜwwwwwwww

でも、言ったからにはとんでもないネタを提供してくれるに違いない。

たのしみたのしみw
コメント待ってます^w^







さて、アトランティカですが・・・・






剣闘に今年4度目の冬の時代が到来しました





本日(25日?)デデンをしたのですが・・・。



dedede.jpg




賭け金額15Mです;;




闘士と楽士の実装で賑わいを見せたのもほんの1週間だけでした。

なんだろ・・・課金売りしない人は剣闘が一番稼げると思うんだけどなぁ。。。
もちろん破産・樹海入りもしやすいですがwwwww



とりあえずデデンしたい方は20Mくらい賭けると結構な確率でデデンしますよ^w^


コレ以上の普及させるには「ネクソン」にお願いするしかない。
剣闘の要望メール・・・・何十回目になるか解らないけど、、、送ります;w;


倍率下がりすぎやねんマジで。

MAXBETしたら確実に2倍台突入とかありえないだろうw
もう、たすけてーーーー!





おし!w
これで今月10回目更新という目標を達成しました!


なんか・・・もう剣闘の話題が空気になりつつあるwwwwwwwwwww
まぁ、やってる人はやってるんですがね。

いやーまいったまいった^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/210-b7272a90
