上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.30 オタだん。
さて、みなさん年末ですね^w^
なんだかんだでアトラも1年以上やってるのか~。
来年もこのブログがあるかどうか解りませんが、ちょいちょい頑張っていきます!



しかし年齢を重ねるごとに年末という実感が沸きませんね。
まぁ、お正月気分を満喫しようと「餅・年越しソバ・夜食」の豪華3点セットを買いました。






さて、、、、皆さん唐突ですが!!!!!!

俺の中で、今年こそ行ってみたい!という場所がありました。

あ、もちろんリアルのお話しですよ^w^













メイド喫茶








どんなパラレルワールドが広がっているのか見てみたいと何年も思っていた。
だけど、、、踏ん切りが付かず何年も行けずにいました。

男だけで行ったら、ちょwwwおまwwwでしょ?

だが・・・2日前に・・・行ける機会を手に入れたんだ。
半分以上ノリだったが、行ける時に行っておかないと・・・。









いつメイドを堪能できるか解らない!!!







ちなみに行く前までのメイド喫茶のイメージはこんな感じだった。





めいど



画力無いからコレで勘弁して下さい。
立ってるのがメイドで、座ってるのがうちら。



食ったり飲んだりしてる様を、メイドにガン見されながら食べるという拷問。
そして、口の中に食べ物がいっぱい詰まっていようが、気にせずに話しかけてくるメイド。
しかも話してくる内容がほぼ地雷を踏むような内容。





ガチでこんな世界を想像していました。










さて・・・遂に入店。





エレベーターが開くと・・・・ピンク色の壁が目に刺さった。
そして、耳をつんざくようなメイドの奇声。



入店して3秒で、ムズムズしてきたw
想像していた以上に・・・なんかグッと来るwwwwwwwwwww






入ったからには・・・なにか頼まないといけない!







悩みに悩んで、飲み物とフォンダンショコラを頼んでみました・・・・w






しかも思い切って・・・・・・・・・






D1000806.jpg







こんなのいってみたよ><w













しかも、食べる前に・・・・メイドさんから・・・・衝撃の一言。








「食べる前に手でハートの形を作って”萌え萌えキュン”って言って下さい^^」








ケーキがおいしくなるおまじないらしい。






しかも、手を左右に振りながら言うらしい。






想像してみて欲しい。
大の大人が手でハートを作って萌え萌えキュン。





もうどうにでもしてくれorz





まだ食べるのをガン見された方がヨカッタ。
ここ最近では間違いなくトップクラスの衝撃でした。
こんな世界が普通にあるのかと、最後の方はちょっと感心していました。







一緒に行ってくれた方、ホントに感謝です。
これで一つ目標達成できました。





もし、万が一、何かの間違いでまたメイド喫茶に行く機会があったら、
痛くない、軽度なメイド喫茶に行きたいですね。
そんなのあるか解らないけど・・・orz



それじゃ、皆さん。


良いお年を^w^





今年最後の記事コレでいいのか?wwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/212-06dca0ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。