いやー久々の早め更新です!

まずは・・・・



祝10万HIT



続かないと思っていたブログも、気付いてみたら10万HITも到達してた。
最近は更新が少なくて申し訳ないですが・・・。

この数字を見て結構来てくれてるんだなって実感しました;;
今ちょうど300日目くらいなので、一日平均333HITか…。
もっと頑張ります!!!!


皆さんのコメントが活力になります!
卑猥なコメントでも構いません!
どんどんコメントください!







さて、この記念すべき10万HITですが、、、、、



特にネタがありません;;





なので、最近発見した & 久々に見て笑ってしまった 物を紹介してみようと思う。







まずは「Googleサジェスト」って面白いですよね!


Googleサジェストってな~に?
って方のために画像を用意。



ry.jpg



日本全国の「えってぃ~な方」が「アダルト」と検索しようとして、「あだryと」になってしまい、
しかも勢い余ってエンターを押してしまった人数が表示されます。


そんなに焦って何を検索したかったんでしょうね^w^

とかとか、こんな風に色んな検索を予測してくれるますw


ちなみに、ボクは20200件でした。

1.jpg



メンテで暇な方や、仕事中に暇な方はどういった検索をしているかを見てみるのも面白いですよ^w^

おススメは「い、」とか「お、」とかがオススメですw
ホントにそんな検索する人いるのかよって思える結果が見えるハズですよ^p^








某ブログで見たヒドイ会話チャットを転載します^w^


2.jpg
無題


この3人はいつもこんな会話してるのでしょうか…。

なぜこんな話題になるんだ。


とまぁ、アトラとは全く関係の無い更新ですwwwwww





ホントごめんなさい・・・。






次回は、剣闘かプレイ日記をやってみようと思う^w^



Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/216-8411d31a
