さて、更新!



initi.jpg



イニチェです。
すっげぇ顔してますねwwwwww

いつの間にかSSに入り込んでいたので、うpっときました^w^














はい、プレイ日記;;;






ポカを雇ってからはや2週間!




ずっと酷寒の大気1でやってきました
ずっと灼熱の大地20でやってきました





という事で、書物のJPやったお\(^o^)/
光輝が入ったボクは灼熱担当!




俺・・・頑張れるかな・・・。



ということで・・・



1s2355.jpg





俺のモチベーションが続く限り箱入れてみた!



そして・・・





12s34.jpg





もうね、頑張った甲斐がありました;w;
これから灼熱JPする人は増え方とか参考にどうぞです^w^


なんとかLv60まではいけそうなので、とりあえず箱ランティカ終了です。

これで灼熱狩りができる・・・。
ちょっとはラクになるのかなぁ^w^













ていうか、まだ終わらないwwww


大問題の文具wwwww


文具スキル1なんですが・・・。


ということで、文具大量に募集です\(^o^)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/217-846249a2
