昼休みにコッチョ~リ・・・^w^



※緊急パッチですが明日の1月22日に延期になりましたw



明日「Internet Explorer6/7/8」の緊急パッチが発表されます。
まぁ適用してあげましょうw


そんなの知ってるよ!って人が多いかな。
でも、適用した方がイイので、報告しときまつw


アレです。
緊急パッチの概要は、ちょっと前に話題になった「アレ」です!


Googleでyahooを検索すると違うページが表示されるという罠。
踏むと危ないアーーーーッ!!!!



特に「WindowsXP+IE6」(Windows2000も含む)が危険^p^

興味のある方は非公開コメントでコメントよろしくw
ていうか自分で調べられるけどねー!


今回の緊急パッチはコレ関連なのは間違いないでしょうね。
違ったらすんませんwww


ついでに以下のサイトを見て、PCの脆弱性をつぶしていきましょーー!

http://jvn.jp/report/index.html


上のページ見た人は、以下のパッチは適用した方がいいかな!

2010/01/14 JVNTA10-013A:
Adobe Reader および Acrobat における複数の脆弱性に対するアップデート

2009/12/16 JVNVU#508357:
Adobe Reader および Acrobat における解放済みメモリを使用する脆弱性


この2つは最低でもいっとこう。


んじゃタバコすってきまつ^w^

今日あったかいねー!

こんな更新でごめんね;w;
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/218-a26045eb
