先日の1点買いから一夜明けての勝負でございます。

とても眠いですが、更新頑張ってみたいと思います^w^
▼21時▼
まずは、対戦表・・・・

と、行きたいところですが、賭けるつもりがなかったくらいド本命で終わりそうだった。
だから画像が無い><

えっと、、、

剣3大砲1のアレキ
槍5デブ1のクレオ

上の二人でほぼ決まり!
あとのヒーローどもは弱構成でした。

締め切り直前に「アレキとクレオ」に20Mほど買って・・・

外しました


なんか、「アレキ-ジャンヌ」とかいう20倍くらいのが来て、またヒモ荒れでございます。

たしか、ジャンヌはこんな構成

槍デ槍
弓弓弓
  ヒ

これどうやって勝つの?w


なんか、今日はジャンヌにイジメられそうな気がする・・・


マイナス20M

///////////////////////////////////////////////
▼23時▼
まずは対戦表
対戦表38


そして、憎い憎いジャンヌがこんなの
ジャンヌ38

迎え撃つはコイツ
ハサード38

あとは剣3アレキ(画像なかった;w;)


さて、剣3アレキとハサードですが・・・
ぶっちゃけ五分の勝負だと思う。
ハサードのデブが1人だったら、間違いなくアレキが勝つ。

デブの氷がキーポイントだ。
剣士を止めて炎の剣をヤリに当てさせない。
これさえ出来ればハサードが勝てる!と信じて、ココはアレキを切りました。

準決勝はジャンヌと戦う事になるかな。

う~ん。。。
やっぱりハサードじゃね?
だって、剣3アレキを切るなら、剣3ジャンヌも切らなきゃ予想として間違ってる気がする。
というか、ハサードの方が強いはず・・・・。

右側を絞るか

う~ん、ミケが
ミケ36

相変わらずな「コの字」構成。

迎え撃つのはこの二人
ラファエルクレオ38

クレオですが、シンプルで強そうに見えるけど、「弱い」と思いますよ。

真ん中の剣士死んだらクレオ一直線だし、セトが入ろうにも前衛でも中衛でも中途半端すぎ。
可もなく不可もなくな感じを受けた。

初戦の相手、ラファエルだが・・・
こちらも可もなく不可もなく・・・


だったら倍率高い方買えばいいんじゃね?


悪魔のささやきが聞こえてきました。




待て待て待て待て


俺の脳みそよ、普通に考えるんだ。


どう考えてもミケだろ?



冷静になるんだ俺。






結局手が止まりませんでした



賭け方38




ハイ、バカです。


最終的にラファエルがらみは


「全て40倍オーバー」


ジャンヌとラファエルだと60倍



ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



当たれば400M



ちょwwww俺金持ちwwwwwwwww



剣闘で家が建つわ。


いけラファエルwwwwwwwwwwwwww










またジャンヌです。



ちょんまげ野郎です




「ジャンヌ-ミケ 12倍」です。



おいしすぎます。



いつもなら10Mおさえてます。


もう3日間ジャンヌ買いません。
あいつオカシイ。


というわけで、今日はマイナス64Mでした。
昨日の1点買いの勝ちがほぼ消えただけ。

まだまだ負けられるぜ!!
/////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「550M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/22-0494a309
