生きてれば色んな事があるもんだな~と最近スゴク感じています。
はい、あふぉだんです。




というわけで、久々の更新になりましたね。



テカランテカは、本当にマッタリやってます。
レベル上げよりも、金策と製造スキル上げを頑張ってます。




槍 : あと2で龍神です。分析20倍来い。
剣 : 鳳凰までいけます。分析20b







人様に報告できる製造スキルのレベルは上の2個だけです





全然頑張ってませんね^w^




まぁ今はみなさんの大好きな「文具」を上げてますw


え?
おまえ今更上げてるの?とか言わないで!!
ボク製造出来ない人なんです;;
これでも頑張ってます


そして、文具と言えば書物。


しかし、書物はボクの文具と並行して上げてる方がいるので、
ボクは思いっきり文具上げに専念できます

って、圧倒的に文具担当の俺が追いついてません;;
ごめんなさい^x^

俺もちょっと計算して効率良くやらないとダメね。


っと、そんな感じで計画性が無いボク。
達人をいっぱい買ってみたり、必要素材を3万個単位で買ったら、



「銀行残高の減りっぷりにクソワロタ」


半分ノリだったとはいえ、最高級絹4万枚を市場一括購入はやりすぎた。
今思えばJPすればよかったんだと猛烈に反省している。

しかし、人間ミスを繰り返して大きくなるものです。
これくらい気にしない気にしない^x^

とまぁ、誰か効率がいい文具の上げ方教えて^w^^w^







これで更新おしまい。




だと、ちょっと物足りないので他にも何か書いてみます。




唐突ですが、皆さんタバコ吸ってますか?
最近タバコがうまくてうまくてwww


でも、最近は隅っこ隅っこにおいやられて、肩身の狭い思いをしています。
非喫煙者ともうまく付き合っていければいいな~と思っていますが…。


ふむ。
唐突ですが、ボクとタバコの出会いとかを紹介しよう。





ボクがタバコと出会ったのは小学校6年の時でした。
湘南でサーファー3人に吸わされましたw
10年以上経った今でも忘れません。


本格的に吸い始めたのは中学校3年の頃だったかな。
タバコを吸ってる自分がカッコイイと錯覚していました。

学校の排気口を壊して簡易喫煙所を作ったのが鮮明に記憶にある。
先生に見つかった時にボクが言った言葉が、今思うと本当にヒドイwww





「撤去すんなら学校にも喫煙所作れよっ!」




1発で停学になりました。


………



高校を卒業してから一人暮らしが始まったけど。
一人暮らし開始直後は、金銭面・精神面でも本当にツラかったなぁ。
帰っても部屋が暗く、話す相手がいなくて寂しかったのを覚えてます。

だけどキツかった時にタバコがいてくれたから乗り越えられた。
本当にありがとう。



さて、現在の社会人生活。

10年以上経った今でも、ボクのズボンの右ポケットはタバコの定位置です。
そう考えると凄いことだよね。


10年間ずっとボクを見続けてくれたタバコに感謝。
今まで本当に支えてくれてありがとう。

これからもちゃんと向き合って吸っていきたいと思います。


本当に今までありがとう。








……



ボクとタバコはこんな出会いで、こんな付き合い方をしてます。

タバコって本当にヤメられませんよね。
喫煙者の方、体を壊さない程度に付き合っていきましょう。



そうそうタバコといえば、、、、最近Zippoを貰いました



じっぽ^x^



シンプルでキレイなZippoですよね^^
とっても気に入りました^w^


このZippoもタバコと同じように、ずっとボクの右ポケットが定位置になりますね。
無くさないように気をつけなきゃね!!!




といった感じで、アトラ+タバコ(プチリアル)更新おしまい!



次回は剣闘記事の予定です^w^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/221-e850e39c
