

※注意
このブログは2月7日頃に編集して、ずっと放置されていた記事ですw
諸事情により(忘れてたなど)更新をしていませんでした^w^







最近は3クエも疎かにしているあふぉだんです。
最近は本当に製造放置ばかりですいません。
色々と大変なんですよwww




そういえば、製造放置のおかげで文具が目標レベルまで到達!!
あとは、相棒の書物担当に文具を送りつけて作りまくって貰おう^x^x^x^

まずは酷寒の大気をいい加減60にしよう(もうなってますw)


そうそう、書物といえば「マラオ(交友以信)と闘士」のスキル本たっけーっすねw
運良くJPに入ったら増やそうかなw

なんだっけ、「なんとかの弓のなんたら;;」って闘士のスキル!
アレ便利そうね^w^


と、こんな感じで、Lv3とか気軽に作れる環境になったので書物JPもやりたくなる^x^


まぁそうなると達人連打が止まりませんがw







って、製造放置以外にも頑張ってるって!




ちょっと金策もしてる!



今やってるのは、、、、

・堕落をひたすら製造放置

・売れそうなアイテムをJP
 (ソロでボス狩り箱詰めをやると1時間で飽きますが…)

・剣闘


1週間でこんな感じ(先々週ですw)

この3点だけでそれなりに儲かります。
ほっとんど放置になってるのは気にしないで^w^


・堕落:200Mくらい
・JP:300Mくらい
・剣闘:400Mくらい(今週は+400Mでしたw)

堕落の製造は自分でも元素が欲しいので全部売ればもっと儲かるかな。
堕落はプラスがイイ感じについてくれました。
Nってもヴルカヌスが全部1にしてくれたw


とまぁ、そんな感じで頑張ってます。

近況報告でした~^w^







ってココで終わったらダメだな。
最近はアトラ日記よりも、ココから下の記事の方に力を入れてる。


今回はどうしよぉ~^x^x^x^x^x^x^x^x^


夜追記しようかな。
今編集無理すぎる^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/223-9c9e73ad
