更新頻度が復活気味なあふぉだんですこんぬづわw



ギルメンに最近の記事は画像少ないですねって言われました。
突っ込まれたので画像を使った更新をしたいと思います。



でも、、、載せられない画像ばっかで困惑してますがwwwww



まぁ、ネット上で拾った気になった物や、ぶへへな物をUPしてみます!





まずはコレ。



o-kubo.jpg





これを見て皆さんどう思いますか?

なんで人がケガしてワールドカップ出れないかもしれない!
って記事が「やった!」に選ばれるの?


こういうの見るとマジでムカついてきます


「やった!」を選んだ人の気持ちは解りますよ。
大久保がFWに相応しくないって思ってるんでしょ?

でもさ~、人がケガして出れないっていうんだから
とりあえず「がっかり」を選んどこうよ。

やったを選ぶような人とはお友達になれないなぁ(´・ω・`)


ちなみにボクは大久保のファンとかじゃないですよ?w

でもサッカーは大好きですw
ボクはこう見えても5年間サッカー部に所属しました。
まぁ、途中で停学になったりして実質4年くらいだけど^w^;


でも悲しいかな日本は弱すぎる。
海外サッカーしか興味ないですね。

カズがコーチか監督になってくれたら少しは見るんだけどなぁ。









さて、ココからは以前収集していた画像をズラズラーっとUPしたいと思います。
使いどころが無くて放置された画像もあるよ!

んじゃサクサクっといってみよー!





これどうしたらいいの?

エラーアラート






うっせータヌキwwwwww

黙れタヌキ







ちwwwwくwwwwわwwwww


chikuwa.jpg








まwwwたwwwちwwwくwwwわwwww

ちくわジャイアン






具ありえねぇだろw



さんどe









ごめん、、、、


わかめ






ホントにごめんなさい・・・。
アトラの話題1個もありませんね。



まーたまにはイイよね!


んじゃまたw
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/225-b1198043
