みなさんこんにちは。
最近、何を賭けても当たる気がしないあふぉだんです。

今回で20回目となりましたか。

最近は荒れ気味で困ってしまいます。
もしかして幻惑が!?もしかして集中攻撃!?
とか色々考えると、、、、

本当に当たる気がしなくなってくる

こりゃ参ったな・・・
▼19時▼
まずはコレ
対戦表39

右側にアレキ様
アレキ39

もうコレ以外考えられず、左側で誰を買うかしか無い。

ジャンヌ39西39


といっても、この二人以外は考えられず、どちらが勝つのかだけ考えれば当てられそう。


まぁ「チョンマゲジャンヌ」だし


saijo先生は「大砲とヤリ」に強い隊列してるし、ド楽勝で勝ち上がるでしょうね。
これでジャンヌが勝ったら、本格的に剣闘が怖くなるぜ。


賭け方39


さて、結果は・・・・

「saijo-ハサード」


えwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハサード・・・地獄に堕ちろ。

昨日のジャンヌに続いて、ハサードまでもが・・・・
剣闘こわーーーーーーーーい!

マイナス30Mスタート^w^

たまの休みがこんな感じで始まるとは。
先が思いやられる。

///////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表40


まずは左側に注目
ベア40クレオ40


さて、この二人
倍率を見る限りみなさん迷っていたようですね。

う~ん、、、たしかに迷うところではありますが、クレオの方が勝率は高い気がします。

クレオの有利な部分は・・・

①打たれ弱いのはお互い様だが、大砲の被弾率はベアの方が高い
②前衛の真ん中にいるのが「ベアがデブ」「クレオが剣士」
③大砲が2と3(当たり前の事言うな)

これだけの要素で勝てると思いますよ。

逆にベアの有利な部分は・・・
①冷静な命令

これのみじゃないかな。
結局、最終的には火力がある方が勝つから「クレオ」で間違いない。

問題は右側
ラファ40祝40

ぶっちゃけ互角だと思う。
ラファに凶暴がかかればラファ勝つし、祝がうまくスタンさせられれば祝が勝つ。
いわゆる一つの「運ゲーwwww」デスw

互角という事は、倍率が高い方を賭けた方が期待値が高いはずです。
というわけで「祝」を買わせていただきます。

次にコイツラ
ミケ40アルキ40


絶対にミケが有利です!

理由はただ一つ。
3ターン後に「アルキの大砲が機能しなくなる」からですね。
アルキ本体に大砲が撃てないから、真ん中にいる大砲には高確率で被弾①が加わります。
ぶっちゃけ、アルキから大砲2を取ったら、ただの幼女です。


さて、ミケと祝ですが。。。
もう、祝に勝ち目はないと思います・・・。

なぜなら今回は「スタン対決」になりますからね。

どう見ても火力対決では無いです。
ということは、カタパの事も考えるとミケがスタン対決を圧勝するはず。

だからこうなる。
賭け方40


ハサードと祝は「最高配当狙い」ですwwwwww


さて。。結果は。。。



「クレオ-ミケ」でした!

賭け方40-2


一気にプラス120M稼いでしまった。
20分考えた結果が出た!

ふ~~。
なんとか形になりそうだ。


//////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表41



右に・・・アレキの・・・・斧3・・・・・
また・・・・何も。。。。。。。。考える必要が無い・・・・・


というわけで、左側を絞りますか。
アルキ41クレオ41

アルキは、相手に大砲がいなければイイ勝負をします。
今回は中衛が弓3ですが、爺がいるのでヒーロー直撃が全く怖くないので・・・・

久々に幼女が勝てる姿を見れるでしょう


ジャン41ミケ41


さて、こちら。
ジャンヌの・・・・「史上最低の弱さを誇る構成」です^w^
昨日はネクソンが入ってて決勝に残ったけど、2度は無いと信じてます。
しかも、相手がミケの強めの構成。
勝てるわけが無い。。。。


さて、アルキとミケですが・・・
もはやミケしか考えられない。

「大砲1とカタパ」がいる限り、ミケの勝ちは揺るぎません。

というわけで、今回は
賭け方41


ミケの方が決勝に残る確率が高そうだったので、ミケから流してみました。

結果、「ミケ-アレキ 2.8倍」で決まり、なんとかなりました^w^
プラス35Mくらいですね。


本日の収支「プラス125M」
/////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「675M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/23-d0102347
