昨日はミケに助けられて、大幅プラスになりました^w^
今日は誰に助けられるんだろうなぁ。

祭日という事もあり、多くの人で賑わったんじゃないでしょうか!
こういうときこそ・・・・最高配当!
出したいです¥w¥
▼21時▼
対戦表42

アレキ不在ということもあって、大混戦を期待しましたが・・・・
左側にコイツらがいやがる。
西42hasa42.jpg


さて、どっちが勝つでしょうか?
安定のsaijo先生か、爆発力満載のハサードか。

隊列はお互い大砲に強い構成。
一つだけ違う点は、爺の位置だね。
saijoの爺が結構な確率で被弾してしまうのはマイナス点。
これがハサードの有利な部分かな。

しかし、そんな事よりも・・・・
1番大事なのはハサードの氷の斧がちゃんと発動するか
コレが一番大事。

氷の斧が飛ばないと、「炎の剣」がバカスカ決まり、saijo先生が圧勝するでしょう。
あとは、ハサードのヤリが空気になるのがsaijo先生の有利な部分ですかねー。

というか、saijo先生が勝ちます!
剣士2を削るにはちょっと火力が足らない気がします。
多少氷の斧で足止め食らっても、剣士を削りきれないと予想します。
ハサードの火力だけが怖いですが、saijoの火力も十分ある。

まぁ、7-3でsaijoかな!


さて、お次は右側
kureo42.jpgベア40

賭けるときってさ、クレオのセトが来たら~とか、電撃祭りが開催されたら~とか、
「確定じゃない情報」が頭の中に飛び交いますよね?

そういう時って、大体外しませんか?
確定以外の情報で、自分の思い込みだけで賭けると大体外します。

というわけで、今回の対決で、「確定している事」といえば?
①ベアの方が火力もスタン性能も上
②ベアの方が冷静な命令で中衛が残る確率が高い

この二つだけで十分ですよね?
序盤にセトやら凶暴が来て、運悪く負けてしまっても、長い目で見たらプラスになると思うよ!

というわけで、
kakekata42.jpg

こう買いました。

ベアから流すか、saijoから流すか迷ったけど・・・

こういう時はヒーローが耐える方を買うほうが無難です。
アレキとかベアとかクレオは、直撃による不運というのが付いて回ります。


結果は。。。。。

偉そうな事言っておいて・・・・・・・・・

「saijo-クレオ」

ハイ、偉そうな事言ってすいませんでした^w^;


ベアは、不運にも2ターン目に発動したアルキの凶暴が、、、、
いや、アルキのデブがベアを蹴散らしました。

まぁ、次はベア勝つよ。
だから、今回来なくても次回来る。
同じ買い方してればプラスになるさ。

まぁ、次回も同じ賭け方するので、よろしく!

久々に押さえた方が来ました。

プラス50Mくらい。
※画像の倍率は賭けた時点の倍率です。
  最終的に8.9倍くらいになりました。

//////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表
対戦表43


右側にこんなの
アレキ43


いつもなら、「ウホwwwアレキwwww」なんだけど
今回は下のヤツラもいるらしい。

クレオ43ハサ43


どちらもアレキを倒せる可能性があるね!
多分下のような感じになると思う。

10回中「アレキ6勝・クレオ2勝・ハサード2勝」だな。

アレキを切った方が倍率的に考えるとプラスになりそう!
というわけで、初めて考えてアレキのヤリ6を切りました!


左側が大問題

西43ジャン43

これはsaijoが有利ですね。
理由は「ジャンヌ」の火力不足。
そして「saijoの爺の存在」です。

ジャンヌが勝つには「凶暴」が必要だけど、巫女がいない^w^
というわけで、saijoの方が勝ちが近いと思います。


アルキ43祝43


お次はコレ。

これは困った。
アルキの勝ちパターンは、「電撃で前衛を止める間に大砲がスタンを取る」。
祝の勝ちパターンは、炎の剣・氷でアルキの前衛をぶっ潰す。

まぁ、アルキ浮いてるし~
ヤリと大砲で祝の弓が消えるだろうし~
アルキ攻撃出来るのいなくなるし~

アルキが若干ですが勝ちに近いかな!

というわけで、こんな感じで購入!
賭け方43


いいんです。
今日は50M勝ってるし、40M負けても10M勝ってるんです。
最終的に全部15倍超えてくれたのでドキドキの観戦です!



左側・・・・

よっしゃ!
予想通り「saijoとアルキ」が勝ちあがりました。
これはうれしい。

さて、右側!!!!
アレキとハサード!



いげ!ハサード!w
ハサードが防壁で耐えまくってるよ!www

うほwwwww狙撃姿勢クソ強いwwwwwwwwww

アレキ3列目でもスゲー削ってるよ!wwwww
うほw あと1回攻撃すりゃ倒せるじゃんwwwwwwww

これは150Mいただいたぜwwww






has-do.jpg






クソヤロウが!




あと1回攻撃しろって言ってんだろ!



アレキーsaijoでした^w^
5倍以上のウマウマ配当でした。
普通にアレキ買えばよかった!
なんて言いません!

次もクレオかいます!!!
クソハサードは買いません!


本日の収支プラス10M

////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「685M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/24-a2ad4d6b
