どうも。
月曜日ですね。

4月に入るというのに、クソ寒くてたまりません。

話しは飛びますが、明日はアトランティカの大型アップ?なのかな。
とりあえず、何か面白い事が起きればいいなって思ってます。

そろそろ剣闘の構成が変わるのかなぁ?

そんなのも気にしながら、本日の予想でございます。
▼21時▼
まずはいつものこれ
対戦表44


まずはこいつ
ベア44

久しぶり?のBOTベアです。
う~ん、ミケが爺付きの槍&デブで少し怖かったけど、普通にやればまずベアなので
右はベアの1本で決まり!!!!

こんなのいるけど余裕でしょ
祝44



左側がこいつ
アレキ44

もう、ヤリ6アレキを抜いたら、もっとも順当に勝ち上がる構成ですね。

というわけで、こんな感じで購入してみましたよ。
賭け方44

つまらない買い方ですいません。
いや、実はコレ21:10くらいに購入したやつで、実はもう20Mプラスで・・・

40Mの一点買いしております


さてさて

順当に左はアレキが決勝進出w
まぁ当たり前です。

右側が・・・・・・・・・・


なんで爺なの????


ベアの銃がバカでミケばっか狙います。
防壁でどんどん回復していくうちに銃がどんどん削られていきましたとさ。

ミケ-ベア!><

クソジジーめ。
こいつ、マジで気まぐれ。いや、気まぐれ爺だわ。

困ったもんだ・・・。

マイナス40M


/////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
まずはコレ
対戦表45


今回ですが、かなり予想が難しかった?ですね。
流して買えばいいんですが、絞って買う自分のスタイルでは結構当てづらい構成でした。

まずは左側がコレ
ジャン45ハサ45

どちらも勝つ要素が秘められていますね。
ハサードは炎の剣でボコボコにされたら負けます。
ジャンヌはハサードのデブが氷を撃ちまくると負けます。

なんだかハサードが人気あったみたいだけど、互角の対決といっても過言ではございません。
剣士は硬いからバカAIだとハサードも吹っ飛びますね。

しかし、ジャンヌの欠点が電撃の槍で3人同時に動けなくなる。
3人もヤリがいれば、数回は3人に電撃を撃つでしょう。
その間にデブが氷!氷!となればハサードは勝ちパターン。
ハサードが銃というのもプラスですね。
というわけでジャンヌを切ってみました。

次コレ

西45祝45

安定のsaijoか火力の祝か。

実は・・・・簡単に決められます。
あくまでも自分の予想!賛否両論はあると思いますが俺はこう考えた。

まずは「祝とデブ」に注目!
こいつらが横攻撃だから、3ターン後に剣士が1~2人はスタンか最悪でも氷状態でしょう。
1~2ターン目に炎の剣だとか飛んできても、祝の前衛は3人生きてると予想します。

固まってる間に祝の大砲とヤリの攻撃で更に被弾が増えていきます。
もちろん、その間にヤリとかデブが死んでるかもしれませんが、saijoの剣士も死んでます。

祝の構成は火力だけはスゴイからね。
5ターン位するとsaijoはスタン傭兵だらけで動けないでしょうね。

というわけで祝を買います。

右側は
ベア44

これこれ。
21時に裏切られたコイツ。

その相手がコイツラ
アレキ45ミケ45

問題無いと思う。
アレキは怖くないけど、ミケが怖い・・・。
ミケは21時にBOTベアトリーチェに勝ってるし、その時の構成よりも強い。

だけどね。



1度信じたら行くしかないんですよ!



というわけで、こう買ってみた。
賭け方45


ミケはアレキに勝てるか微妙だったので準決勝にアレキが来てくれれば・・・

ベアでいけるはず!!!!!


結果は・・・・・
・・・


・・





祝-ベア!!!!


準決勝でアレキが来てくれてよかったです。

賭け方45-2



一気に150Mプラスになりました!

うっほい^w^
21時の負け分も回収出来たしよかった。

しかし、ジャンヌがハサードに勝つのには驚いた。
剣士5も相手によってはアリですね。


あ、最後にめもりぃさんとお話しをさせて頂いたのですが、一言。

「え?21時の剣闘?ベア6は無いですよ」


相変わらずいい読みしてる・・・。
俺もまだまだカスチンだ。
負けられない!

明日は見返してやろうと思います。


本日の収支プラス110M!!

/////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「795M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/25-49037007
