大型アップデート来ましたね。

ゾウさんの見た目が良くなく、あまり惹かれませんでした。
ですが・・・ラプトル・・・・


キモカワイイ^w^

って、管理人カゼひいてます。
いえ、心配のコメントとかしなくても良いですよ。

まったくしなくていいです。






でも・・・してくれたら喜びます。


今日の剣闘は考察とか色々楽しそうだったのですが、上記理由により簡略化させて頂きます。
まぁ、感覚的には明日治ってると予想します。
▼21時▼
賭け方44

えっと・・・
大本命のアレキとsaijoで決まりました。
30M賭けて90M回収でしたよ!

プラス60M!!!

え?コレでおしまいかって?

はい・・・・
もうね、ダメ。

/////////////////////////////////////
▼23時▼

ちょっと考察してみよう。

右側に関しては「銃BOTベア様」と「ヤリ部隊saijo」この対決を見極める必要がありますね。



正直、、、互角だと思う。



長期戦になればベア勝つし、saijoのヤリがバカならベア勝つし。



ここで一番大事なのは、最近ちまたで噂になっている・・・・・



野生の勘です



俺のアホな脳みそは姫!姫かわいいよ姫!



そうです、ベアにしました。



さて、左側




「ハサードの剣3銃2」と「クレオの剣2デブ1大砲3」。
そして、ハサードの初戦の相手が「ジャンヌ」の「ヤリ2剣1大砲2」
上記で挙げた3人が決勝に進むと思われます。


さて、まずはハサード・ジャンヌ

ジャンヌはまず無いと思いますよ。
そりゃ凶暴かかればいい勝負するかもしれません。
だが・・・それでも剣士3を削るのはちと厳しい。

長期戦に持ち込めば勝てるかもしれません。

しかし、銃3ということでスタンも取られるし、クレオに直撃が十分にありえる。
ハサードの銃とかありえないくらい痛い。

というわけで、ジャンヌの勝ちパターンは下記の1点のみ。

「大砲がハサード目掛けて連打連打スタンスタン」

まぁ、無いですわ。

というわけで、ジャンヌは消えます。

さて、準決勝
ハサードとクレオですが・・・

普通に戦ったらクレオの圧勝だと思います。
前衛でも中衛でもセトが入れば間違いなく勝てる。

そして、ハサードは大砲に弱い構成。
こうなるとクレオしか無い。

賭け方46

カゼひいてても予想だけは頑張ってみた。

結果・・・・

回収0^^^^


「ハサード-ベア」でした。



というわけでマイナス40M^^


本日の収支プラス10M

//////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「805M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/26-9bfb0b1d
