先日のカゼから一転して、本日は絶好調!といきたいところですが。。。。

無理してアトランティカやったらウホホホイな感じになった。
今日の更新も微妙でよろしく><
▼21時▼
対戦表46


左側はsaijoのコの字最強構成。
ラファが槍部隊だろうが祝が大砲2構成だろうが、楽勝しますね。
左は簡単でした。


そして右側のアツイ対決がこちら

アレキ46ベア46


さて、みなさんはどちらを買いますか?


私はベア1本です!


過去の対戦成績もベアの方が上です。
まぁ、でも6-4でベアかなと思ってます。
ギリギリだな。

というわけで、アレキは切っちゃいます。


そして、クレオがコレ
クレオ46

う~ん

これ大砲に弱い構成ですね。
予想だとベアと準決勝で当たるので、クレオも切ります。

こんな感じになった。
ベア47


正直、この組み合わせで4.3倍ってゲキウマです。


さて・・・


saijo勝ちました。
おkkkkk!!!!!!!


ベアは勝ちました。
クレオも勝ちました。

問題の準決勝!
クレオがすぐセト発動。
だが、こちらは大砲です!スタンさせればド楽勝^w^

今までもそうして勝って来たベアトリーチェ。

が・・・しかし・・・


後衛に攻撃しません!
助けてめもりぃさん!!!!


あーあーあーあー!


saijo-クレオで75倍くらいwwwwwwww



なんでこんなに配当が付いたかというと・・・


一点50Mくらいまで賭けれるようになったから!
集中したんですね。。。。

saijo-アレキorベアに^w^

マイナス35M!(端数は毎回切り上げです)

/////////////////////////////////////
▼23時▼
taisenhyou 47



右側に大砲2アレキがドンと構えています。
間違いなくアレキですね。


さて、左側
ハサ45

相手がコレ
ミケ41


なんか苦情とか来ちゃうかもしれない発言をします!!!!

ハサードも買っていいですが、、、、

このハサード相手に、この構成のミケを買えない人は常勝できないかも!

いや、ハサードの方が火力上ですよ。

だけど、ミケの剣士の存在がデカイんです。
剣士は倒れてもいいです。
炎の剣1発撃ってくれればいいです。

剣士が死ぬ間にカタパとミケと大砲でスタンさせればいいんです!

ミケの強いところは、スキルが機械召還しかないから通常攻撃をちゃんとしてくれます。
大砲みたいに洞察とか無意味な事しないし、地味に痛いですよ。
そして、カタパがほぼ毎ターン被弾を重ねていきます。


このコンボはもしかすると剣闘最強かもしれないと最近思い始めてきた。
無理だろと思うかもしれませんが、すんなり決まる事も多かったりしますよ。

ミケ嫌いな方もいますが、一度考えてみるのも良いですね!


それくらいカタパは高性能です!


今回のハサードは防御に関しては最低クラスです。
1回スタン祭りになったら立て直せません。

恐らく10回やって4回はミケ勝てるんじゃないかな?

というわけで、ハサードは切る。
勝率40%と考えたのならば、ミケを買うのは当たり前。
ミケの方が高配当だからね!

多分100回やって100回ハサード切ります。


さて、次はベアとジャンヌ
ベア48ン47


何度も言うけど、ベア意外の大砲2は空気!


凶暴かからないと大砲2は微妙すぎます。
だから、「祝の大砲2構成・アルキの大砲2構成」も周りの構成が弱くないと負けるんです。


洞察が邪魔なんです洞察が!


ジャンヌは巫女の凶暴意外に勝ち目はありませんね。
大砲のどちらかがデブだったら勝てそうだけどね。

こんな感じか
槍剣槍
  ヒ斧
砲巫
これなら凶暴なくても同等の勝負が出来る。



さて、準決勝、予想通りにいけばミケとベア

どちらが強いかな・・う~ん・・・・

ベアの冷静な命令が1歩上を行ってると思います。
中衛がスタンになってもベアの剣士が耐えてくれるでしょう。
ベアには王家の紋章もあるしね。

しかも、この構成同士で過去に何度か対戦してますがベアが圧勝の成績を収めています。

あれだけ予想したけどミケを切っちゃいます^w^

というわけで、こんな感じで購入
賭け方47

結果・・・・

ハサードとアレキでした^w^w^w^w^w^

あれだけ予想しておいて、ベアも負けてしまったw
ジャンヌの前衛に凶暴がかかってしまってやられたみたいです^w^

ミケもホントに惜しかった・・・
あと1歩で負けてしまいました。
あと1ターン早くカタパ出しておけば勝てたかな。

本日はマイナス80Mでした。

でも、これくらいスグに取り戻してやる!
何事も気合いですよ気合い!

//////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス725Mくらい」
とりあえず、1000M突破したら何かドデカイ事やろうと考えてます^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/27-54ac5876
