誠に申し訳ありません。

本日ですが、リリスサーバーの諸事情により、、、
ずっとクエストを進めておりました。

21時の剣闘は見たけど、パッと見た感じでは予想に時間が掛かりそうだったので
時間の問題で回避しました><

体調悪いのに必死にクエを進めたせいか心身共にけちょんけちょんです。

めもりぃさまが最高配当をゲットしていたので本日の詳細に関しては・・・・

めもりぃさんのブログをチェックです!

あ、土日の間に2回目の剣闘考察をしようと思っています。
なぜかというと、MAXBETできる金額が増えたから。

ではでは、本日は申し訳ありませんが、おやすみなさい><
クッソ気持ち悪い!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/28-c3353e4a
