体調が良くなったあふぉだんです。

先日まで、ほとんどの剣闘を見学だけしてました。
なんか、微妙に変わってる部分がありますね。

確実に言える事は、アレキの集中が発動しないバグがありました。
なんか、前にもそういうのあった様な無かった様な。。。。?
オープンβから見て来たけど、集中未発動は初の出来事でございます。

怖いよアレキさん。。。。。

その他の部分に関しては、まだ予測段階でしか無いので、もっと見学してみようと思う。

では、本日の結果。
▼21時▼
まずは対戦表
対戦表48


右側に、ハサードの最強構成が配置されているので右側は問題無い。
第2候補は祝の大砲2構成ですね。

まぁ、どちらかなので予想としてはツマラナイですね^w^

さて、問題は左側です。
西48クレオ48


槍対決ですね。
ほとんど同じ構成ですねー
saijoは槍が1本少ないですが、saijo自身でカバーしているといった感じでしょうか。

まー火力は互角でしょうね。


スタン性能が明暗を分けそうですね。
デブに関してはお互い2列目なので、見る必要なし。

もうクレオしかないです。
2列目にデブが1人というのがキーですね。
saijoの槍攻撃は、ほとんどが被弾1でスタン性能も火力のどちらもマイナスですね。
クレオを職説攻撃できる傭兵もいないので、ココはクレオで間違いない。


次コレ。
アレキ48ベア49


BOT 対 BOT


以前の記事でこの対決の解説をしているので、気になる方は見てください!
めもりぃさんのブログにもバッチリ書いてありましたね。

アレキが有利です!


準決勝は、クレオとアレキですね。

またBOT 対 BOTですね

多少被弾が増えようが、電撃が3人食らう可能性があろうが、デブがいようが・・・・
アレキには無関係でございます^w^

2ターン目にセトが来て、アレキの列を集中攻撃すれば勝てます。
それ以外でクレオに勝ち目はありません^w^

というわけで、
賭け方49


最終的に3倍?くらいになったので、当たれば100Mプラスです。
貰ったぜ100M!!!!!!



has-do.jpg



アレキと祝でした
ハサード爆発しやがれ

凶暴が恐すぎです。

保険で賭けておけばよかったのですが、外すとマイナス100M^w^
まさにピッチャービビッてる!状態です。

マイナス50Mでよろしく!

///////////////////////////////////////
▼23時▼
taisenhyou 50

さて、左側にこんなのがいます

アレキ39

対抗は、ミケの「コの字」になりますね。

だが、しかし・・・
ミケの「コの字」はド真ん中に「デブ」が構えております。
という事は、ミケに氷が飛んじゃう可能性が高いです。
かなりのマイナス点だね!

アレキのメイン火力が斧というのもいいですね。
ミケに攻撃いけば、ハゲに被弾を与えられますから。
ハゲにピンクワッカついたらおしまいです。

ミケはスタンさせてナンボ。
「コの字」ミケはデブに弱いですねぇ。。。。

さて、右側です
クレオ40ベア40


またBOT対決ですね。

一見迷ってしまいそうですが、クレオでほぼ決まります。
理由は、前の記事を読むかめもりぃさn


さてさて、右側ですがクレオ以外はアルキの槍部隊くらいしか強い構成がいませんね。

ということは、こうなるんです。
賭け方50-2


もうこの1点しか考えられません。
というわけで、2連続の1点買い!

賭け金額が増えたせいか、絞らないと負債がヤバイ事になりそうwwwwwwwwww


賭けても3点までですね。
できれば2点まで絞りたいですね。

結果は
賭け方50-1

なんとかなりました。

本日の収支、プラス100Mくらい

//////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「825M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/29-7c0d5221
