第2回でございます。

本日はなんとも・・・パッとした展開になりませんでした。
とりあえず、本日の剣闘の結果を・・・w
▼21時▼
対戦ヒョウ3

ベアとアレキが右側にいますね。

今回の肝はコレをどうするか。

アレキ3

いつもなら買わないんだけど、あまりにも周りが弱すぎる構成。
自信は無かったがアレキを買うことにした。

本命は「ハサードのデブ2ヤリ2」構成。
おそらくハサード最強構成でしょうw

しかし、ハサードは本当に気まぐれ。

勝つときは圧勝、負けるときはあっけなくお陀仏。
同じ構成で結果が毎回違うのはハサードとミケの3人かな。

って話がそれましたね。
結局こんな感じで買いました。
かけ方3

試合結果は「saijoとラファ」でしたw
ラファは「出雲2」だから凶暴ゲーに突入したんでしょうね。

まぁ、これはハサードを外したら買えたかもしれませんね。
ですが、多分100回やって100回ハサードから買うから後悔はしてない!

とりあえず「-26.5M」^w^

自信が無くて賭け金を減らしておいて良かった。

/////////////////////////////////////////
▼23時▼

さて、次はこんなの
対戦表4

もうね、下の対決が面白くて面白くて。
アレキ4ベア4

もはや『BOT対決』左右に分かれてたら1.1倍だな。
悩んだ末アレキを本命にしてベアを切りました。
ベアが砲6ならアレキを切っていたかな。

余談ですが、「砲6ベア」と「槍6アレキ」は剣闘で一番強い構成じゃないでしょうか。
人によると思いますが、俺は砲6ベアの方が強いと思う。
電撃の行動力低下より、砲のスタンの方が確率的に高い気がする。
まぁ、倍率も見ますが・・・w

さて、相手探し。
もうこの二人しかいません。
祝4クレオ4

勝負の決め手となるのは、砲では無い。
デブの氷だ!

祝は大砲の火力よりも>「剣士の炎の剣」の方が脅威。
序盤でクレオの前衛よりも一人でも早く倒れたら祝の負けかな。

クレオの負けパターンは2つ
砲の直接攻撃か凶暴がかかったデブになぎ倒される。

どちらが可能性が高いかを考えた結果、クレオで攻めてみた。
そして、賭けたSSうっかり削除。
気をつけます^w^;;

祝-アレキ 9.9M
クレーアレキ 28Mくらい

そして・・・

9.9Mの・・・・

ラファ-アレキの誤購入wwwwwwww

たまにやる。
誤購入・・・。
前にそれで当たった事あるから何事もプラス思考でいこう。
万が一きたら

「9.9M×23倍くらい」

何を買うか悩んでしまう。






結果は・・・なんと・・・

クレオ-アレキwwwww

奇跡は2度起こりませんでした^w^

賭けたお金が48Mで収入が85Mくらいでした。
本日の収支プラス10Mくらい。

んじゃ寝る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/3-c09d7da3
