どうもどうも

今日は久しぶりに暖かかったですねー
やっと春が訪れたみたいです。

剣闘にも春が訪れるといいな・・・。
なんか激レア情報みたいのが舞い込んでこないかなぁー

さて、今日は21時からの剣闘を見ていこうじゃないか。
▼21時▼
対戦表49

さて、右側。
アレキさんが「大砲2」と紛れが無い感じ。
巫女もいるし、間違いなくアレキサンドラ先生ですね。

左側がちょっとアツイ
ベア49 祝44


これは、なんだろ巫女もお互いいるし、構成も似たような感じ。
ということはですよ、純粋に耐える方が有利になりますね。

冷静な命令+王家の紋章で祝は何も出来ないでしょう。
怖いのは「斧の凶暴」だけ。
だけど炎の剣が無いので、順当に決まればベアで間違いないでしょう。


次これ
クレオ49西49


答えから言ってしまうと、saijo勝ちました。
2列目に凶暴が入ったのでしょうか?

結果は違ったけど、これは圧倒的にクレオ有利です。
槍の被弾が1になる・saijoが槍に弱い構成。

この2つだけで買う理由になると思われる。
次回もクレオいくぜ!

準決勝はベアとクレオ。
これは・・・


なんとも言えないw


俺がへたくそ予想なのか、互角と見てしまった。
運も絡んでると思う。


凶暴かセトなんですよ!


結局行き着く先は凶暴かセト。
大砲2はなかなか落とせそうにないので、大砲に凶暴かかれば、ほぼベアの勝ち。
そんな「勘」を働かせてみた。

/////////////////////////
アレキ-クレオ 30M
アレキ-ベア  50M
/////////////////////////

画像が無いのは、考察する予定じゃなかったからw
でも、こうやって考察すればメモ代わりになるんじゃないかなって。
あとで見直しできるからね。

外しまくるかもしれないけど、暖かい目で見守ってください^w^

さて、結果は・・・


アレキ-ベアでした!


よかった、、、順当に勝ち上がってくれた。
とりあえず、プラス150Mでした。
賭け金額が上がったせいか、やはり当たるとデカイですね。

ですが、上には上がいた。

めもりぃさん最高配当おめっす!


めもりぃさんも同じだと思うけど。。。。
50M賭けられるようになってから銀行の増減が激しいですwwww
最近のブログを見てくれてる方は解ると思いますが・・・

貯金額は下降線を描いていますw


参ったぜネクソン・・・

///////////////////////////////////////////
▼23時▼
えっと・・・・当たると思ってなかったので画像無しですw
まぁ、構成は覚えているので過去の画像から呼び出してみよう

左ブロック
西34祝30


まぁ見た目は祝が有利ですね~。
だけど、何かが俺の中で弾けとんだ。

祝は本命じゃない

なんだろう・・・
剣3っていうのが引っかかってるんです。
詳しくはまだ確定じゃないので書きませんが、とりあえず祝は外しました。


次はミケとラファですが、さすがにどちらも弱すぎた。
しかし、ミケがスタン構成で挑んできてる。
ミケのスタン構成は、ハマるとなんでも倒しちゃいます。

だから、ミケは怖い・・・買うと来ないし買わないと来るし・・・
とりあえず、ラファが弱かったから購入で^w^



右ブロック
アレキの槍6と、ベアの銃6の対決です。
まぁなんでしょう・・・

このブログでも何度もアレキの方が有利!と言っているので、アレキを切る理由がないです・・・。

というわけで、

アレキ-saijo
アレキ-ミケ

で購入してみた。



賭け方51


予定通りでございます!
saijoが、祝を倒してくれて、予測が確信に変わりそうです・・・。

ん?
画像が切れてて、一番上が何を買ったか見えてないって?
ごこうにゅう


誤購入ですよ。


とりあえず38M賭ける予定だった。
自信が無かったんでしょうね。

アレキ-saijoも自信がなくてMAXの半分を購入。


最初から外す気まんまんでした


今回は運良く大量のお金をGETできました。
賭け方50-1

次は無いかな。。。
とりあえず、明日も剣闘を見て変な点を探したいと思います・・・。

プラス260M

本日の収支プラス410M

/////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「1140M」
とりあえず、目標の1000Mを超えたので何かしてやろうと思います。
期待しててください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/31-5efce63d
