先日の大勝から一夜明けて、本日もやって参りました剣闘のお時間!

昨日のような運だけで勝つ展開にはしてくないですが。。。
やっぱり直感って大事!

考察+直感で本日もマクシムスから金取ります!
▼21時▼
対戦表
対戦表51

そして左側に
ハサ51

これは一番順当に勝ち上がりそうなヤツがいてくれた。
第1試合はクレオの下記構成
クレオ51

まずハサードが勝てる

ミケもラファも弱そう^w^
ハサード1本で問題ないですね。
今回は順当におさまりそうだ。


右側にアレキ
アレキ44


順当におさまりそう^w^^w^^w^


というわけで、賭けた画像取り忘れたけど

///////////////////////////////
ハサード-アレキ 50M
///////////////////////////////

一点でございます。

結果は・・・


祝とミケ?クレオ?
どっちかでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで、ちょwまじwちょwwww
もーネクソンったら。。。。意味ワカンネ。

ハサードの負けた原因、

巫女とクレオが頭良すぎた

2ターンに1回ずつ前衛回復してりゃ負けないわ。
だって、ハサード・・・・・

前衛しか攻撃しないんだもんw


そうなると、いくらハサードでも無理w
最終的にクレオ側のHPが安定した頃にセトか凶暴が同時にかかりタコ殴りでしたとさ。






中身いるだろ?


こうなると、いくら剣士構成でも(後述します)勝てますわ。
クレオつえーーーー!


とりあえずやる気無くなってきた。

マイナス50M

//////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表52

今回は、大混戦です。

まずは→側からいこう
祝52アルキ52

うーん・・・
微妙に祝が勝つ予感。
しょせん魔女っ子だし、勝てるわけがない。

ミケ52クレオ52

これ、ホントにわからんと思います。
スキル多用化に伴い、治癒と生命と凶暴とセトがコラボレーションになれば・・・
間違いなくクレオが勝てますからね。

かたやミケランジェロ
スタンに関しては申し分なし。
通常火力低下に伴い、相手がミケの前衛を落とすのに時間がかかれば、
クレオはピンクワッカオンライン。

う~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

保留でw

さて、左側
西52ベア52

この対決、以前までなら間違いなくベアでした。
もう、圧倒的な差がありましたね。

し・か・し


この対決は、俺の脳内コンピュータでは互角と見た。
理由は。。。。よくワカラン

だが、考えれば考えるたびにベアが負けるとしか予想が出来なくなった。

一番の問題は剣士2デブ1って、凄く中途半端な気がする。
しょせん冷静な命令は大砲にしかかからない。
前衛が2人以上死ねば大砲なんて、耐えても3ターンです。

デブと槍は炎の剣が痛いだろって?

今まで見てきた感じだと、デブに炎の剣を5発当てれば瀕死に持っていけます。
以前までは4発で即死状態だったはず。
槍はもっと耐えます。

この違いは相当な違いと俺は感じている。

デブ・槍は炎の剣が脅威じゃなくなった

そうなると、剣士はただの壁。
単体攻撃の剣士には火力はまったく期待できない。

 ※昨日の23時はこういった理由でsaijoを買ったんです^w^
   気になる方は昨日の日記を見てね。

ベアは、巫女の凶暴か大砲2の火力に頼らざるをえない形になる。

逆にsaijo先生は、色々な傭兵がいてなんでも出来る構成。
電撃は凄く優秀になりました。剣士にさえ結構なダメージを与えます。
デブは耐えるようになりました。氷もいっぱいうちます。
前列真ん中に剣士がいます。いっぱい耐えてくれます。

これらを考慮すると、、、、、

前衛はなんでもいい?w

とまでは行きませんが、剣構成だった場合2列目以降の火力が大事になりますね。
相手を落としきれずに、じわじわと削られていきます。

最低でも大砲2・以上の火力は欲しいです(クレオはセトがあるから別ですが)

出来ればヒーローも火力が高い方がいい。
となると、「剣構成はクレオ・saijo・祝」以外は買わないほうがイイ?

言い過ぎかもしれませんが、それくらい剣士は弱体化されてます。

さて、ミケとクレオですがどっちもどっち!
というわけで、こういう風に買ってみた。

賭け方52

ハサードは(画像無くてスイマセン)
槍デ槍
弓  弓
巫  ヒ

こんなどうしようも無い構成でしたが、初戦のラファエルが剣構成だったので切りました。

結果は・・・・


ハサード-ミケwwwwwwwwwwww



見事に裏目っちゃいましたwwwwwwwwwwww
4人BOXで唯一外した所がきちゃいましたね。

しかし、悔しくないです。

なぜなら・・・・ほとんど予想通りに試合が進んだからです。
こういう混戦で選んだ4人が全部勝ったのは好材料。

こういう展開予想が出来るようになれば、今後当てられる可能性が高くなります。

しかし、クレオ・・・・
凶暴セト祭りで生命の祝福祭りあ~~んど治癒祭りで。
と思ったけど負けちゃいましたね。

やっぱり剣構成は2列目以降の火力が伴わないとダメみたいです。
いくら耐えても削れなきゃ意味ないですからね。

21時のような事故はしょうがないです。
キッパリと諦めますよ;w;

というわけで、お勉強代「マイナス130M」でした。
昨日は400M以上の大勝だったので、まだいけますよ!

次は一日で500Mプラスを目指してやります!!!!!

/////////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「1010M」
ギリで1000M残りましたね。
ネタじゃないっすよ。たまたまです^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/32-08be0686
