本日もやってきた剣闘タイム!

今日はココで書くようなネタが無い。
唯一あるとすれば、真夜中装備の製錬がジャンプアップした事くらいか。

そんなの剣闘に比べたらアツくもなんともない。

というわけで、いきますか。
▼21時▼
たいせんひょー
対戦表53

そして左側にこいつら
ベア53クレオ53

さて、この対決。
倍率を見ると、どっちもどっちな感じでしたねー。

しかし、ココはアレですよ。
大砲2剣士2と、今の仕様では「本当に微妙すぎる」構成のベアトリーチェが一歩後退ですね。

かたやクレオは、ヤリによる電撃祭りの開催+デブによる前衛つぶし+セト祭り。
これ、ぶっちゃけ今の仕様だったら最強クラスの構成ですね。

というわけで、クレオで間違いなし。

左側にコイツがいる。
一番やっかいなヒゲヤロウ。
ハサ45


恐らく準決勝は、クレオとハサードですね。

一見ハサードが有利そうに見えますが、それは間違いです。
確実にクレオが有利ですね!

まずは、前々から言ってる「ハサードの槍の攻撃が2/3で単体攻撃になる」

逆にハサードの構成だと、槍の攻撃がほとんど被弾2になる。
これは相当な不安材料。。。。

んで、ハサードは2列目にデブが2人いるけど別に1人でもいいんです。
通常火力なんて気にもならないので、氷を2回くらい出せばいいんですデブは。

そして、セトの存在。
この構成では、間違いなくセトが入ります(7~8割くらい?)
こうなったらハサードに勝ち目はありません。

ん?大砲?
1人なら正直終わってます。
まだ銃がいた方がいいですよ。
乱射痛いし。

右側はコレとコレ
西53ミケ53



さすがにsaijo先生でしょう。
ミケの前衛が全部デブとかヤリならいい勝負かも?
それでも厳しいですねー。

せめてミケは巫女じゃなくて爺が欲しかったですね。

というわけで、久しぶりに自信の一点買い

/////////////////////////////////////
クレオ-saijo 50M
/////////////////////////////////////

賭けた画像が、なぜか決勝進出のとこSSとってた^w^;

結果はやっぱり「クレオ-ハサード」でした。
賭け方53

賭けた画像ないから金額だけSSをパシャリ。

とりあえず、プラス240Mくらいと最高の出だし!
23時もこんな具合になるといいなー!

あ、めもりぃさん最高配当おめでとうですw


/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表
対戦表54

さて、今回ですが、、、、
もう運ゲーとしか言いようが無い。

先に言っておく!

今回当てられなくても、へこたれる事は無い!
カナリ難しい予想になりました。



構成を見てみよう
ハサ54ラファ54


まずはこの対決。
俺はハサードを選んでみた。
理由は「ラファエルが弱い事」・「沈黙のDOTダメが痛そう」・「ハサードが強い」

ぶっちゃけ、わからんですよ。
強引にハサード選んだ。

次にコレ
アルキ54ジャンヌ54

ここでジャンヌを選んでみた。
理由は、、、

「銃」!!!!!!!!!!!

唯一紛れている銃がやたら強く見えました。

まぁ、マジメに答えるとすると、ジャンヌの剣撃が強い。
これが一番の決め手になった。
剣士以外は大ダメージだからね。

ジャンヌの大砲と銃が3ターン目で死んでなければ互角以上の勝負が出来ると予想!

あとはアルキの弱点、全く耐えないという事。
弓6~7回食らえば倒れちゃいます。
銃もいるし、弓もいるし、集中されたら6~7ターン目に瀕死状態になってると予想してみた。


次は右側
ミケ54ベア54


さて、これ。
私はベアを選択した。
理由は「ミケに爺がいないから」。
あと、集中攻撃というフラグが必ずあります。

という理由でミケが耐え切れないと予想した。
ここだけは自信があった。


次はコレ
祝54クレオ54

火力は間違いなく祝、と言いたい所だけど「セト・凶暴」を備えているクレオが問題。
というか大問題。

治癒、祝福を連打されたら誰も勝てません。

こいつらMP切れという言葉が無いからな。

困った・・・実に困った。
祝にするか、、、クレオにするか。。。

仕方が無いので、リアルでくじ引きをした。

結果、「祝」だった。



というわけで、ここまで絞ってターイムアーーップwwww


「ハサード・ジャンヌ」-「ベア・祝」をBOX買いしました。

1点20Mずつ購入し、何が来るかも解らないのに80M使いました^w^
だって、軒並み20倍とかなんだもん!
400M貰いたいじゃん!

さて、準決勝にコマを進めたのは・・・・

「ラファ・ジャンヌ」-「ベア・クレオ」でした!!!!!!!

ハサード・・・惜しかった;w;
もう少しだったのに、最後デブの氷><

クレオ・・・AI良すぎます。
あんた大型アップ後強くなりすぎです。

というわけで、、、、結果は、、、、



「ジャンヌ-クレオ」



ベアは爆発しとけ!


あーくじ引きやめりゃよかった><
もうね、次やったら違う結果になる事は間違いないです。

これは外してもしょうがない。

本日の反省点。
クレオは強かった。
これに尽きます。


マイナス80Mでした。

本日の収支「プラス190M」

※引き算ミスしてたwwwwwwwwwwww
  正確には「プラス160M」でした^w^;
  総収支も修正しとこ

////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「1170M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/33-42c2c708
