なんだかんだで30回目の剣闘結果になりました。

なかなか稼いではいますが、まだまだ物足りません!
むしろ、もっとマクシムスから金奪い取りたい!

頼む・・・今日こそは・・・・最高配当を・・・・
▼21時▼
対戦表
対戦表55


まず注目カードはこちら
ベア55ハサ55


この二人どっちが強いでしょうか?
答えは・・・ベアです!多分ベアです!たぶん!!!

なぜならベアには中衛殺しの王家の紋章が最低でも1度は発動する。
しかも相手は剣3で、メイン火力が3列目の銃3人。

ベアと相性悪そうwwwwww


さて、次はクレオさん!
クレオ55


相手は画像ないけどアレキの「弓3構成」。
以前までなら互角だけど、クレオがスキルバンバン使えば(特にセトや治癒)
クレオがド楽勝するはずwwww

うはwwwwうめぇwwww簡単すぎるwwwwwww


さて、右側にこいつ。
西55

他の構成は「ヤリが主体」でしたね。
画像無いけど。

saijoのこの構成はヤリをほぼ無力化出来るので、もうsaijoしか考えられません!
しかもこのsaijoの巫女・・・凶暴率が高い気がする。

剣3だろうが、問題ない。
この陣形は相手がヤリばっかならド楽勝できるはず。

しかもsaijoに凶暴かかったら誰も止められないぜ^w^w^w^w^w^
saijoが本命で間違いなし!

こんな感じで購入してみた。

//////////////////////////////////////
saijo-クレオ35M
saijo-ベア20M
//////////////////////////////////////

画像が無い。。。3日に1回はやらかすな。
気をつけよう・・・といってもまたやらかすね。

さて、結果!




saijo-アレキ!



クソ!!クレオのバカ!!!!!!

構成ごとにスキル使用頻度違うのは知ってる。
だけど・・・・。

クレオが通常攻撃4連発とかやめろよ!


しかも、テメーのヤリが瀕死になるまでセト温存するとか、どういうAIしてやがんだコラ!

ヤリ瀕死→セト→沈黙→3人同時にぶっ飛び

3人同時に吹っ飛んだときは笑ったけど、今となっては笑えねぇよ!
クソ!クレオ!クソ!

マイナス55M クソクレオ。

///////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表はこちら
対戦表56


まずは右側
クレオ56ミケ56


ミケが大砲に強いですねー。
ミケが勝つには、ミケ自身に凶暴がかかる事が必須になりそうだ。
あと、もちろん機械召還も必須。

かたやクレオ、剣が空気だけどお互い様ですね。
ということは、実質火力が高いクレオで決まりますね。

他の傭兵は弱構成。
というわけで、右側はクレオでイイ。
と思ったが、最近は何が起こるか解らないので、ミケも保険をかけておこう。


次左側。
ベアが相変わらずコレ
ベア55


初戦のアレキが「弓構成」なので、問題なく勝ちあがれると予想してみます!

そして「祝とsaijo」
祝56西56

これは、、、、本当に微妙でございます;w;

saijoはヤリに強いのは間違いない。
だが、大砲によるスタン構成も捨てがたい・・・

しかし、ヤリの電撃で大砲が動けない&大砲なら通常攻撃は痛い。
という点でsaijoを切った。

こんな感じで購入
賭け方56


自信が無かった。
というか賭けた時点で「クレオ-ベア」が2.0倍で、これ以上賭けたくなかった・・・。

どうせ、2.2倍とかで収まるんじゃないかな。

結果はやっぱり「ベア-クレオ」でした。


なんで4.5倍もついてるのwwwwwwwwww


とりあえず90M回収したからいいけど、50M賭ければよかった。。。。
不完全燃焼とは正にこの事。

プラス20Mでした。

21時の負債は回収できず><

本日の収支マイナス「35M」


/////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「1135M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/34-2546b83e
