2009.04.12 剣闘について
先日は更新が出来ませんでした・・・
とりあえず、金曜日の収支は「マイナス40M」でした^w^
本日は、1回だけ当たり「マイナス70M」でした。
2日でマイナス110M!

さて本日ですが、考察を避けたいと思います;w;
理由は、考察すればするほど・・・・

「訳が解らなくなる」


最近、剣闘で思うことをずらずら~っと書いてみるよ。


最近の剣闘で一番大事なのは「直感」です。
人によっては違うかもしれませんが、自分は「直感」こそがすべてだと思いました。
以前までは、ほとんど勝っていたけど、最近は勝率が30~40%といったところ。

一番の原因は1点に50M以上賭けられるようになった事だと思う。

大型アップ前までは「1勝2敗」でプラマイ0だったんです。
だけど、今は1勝2敗じゃ負けです。
しかも大幅に。

なんでだろうねぇ・・・・

まぁ、多分理由はこんな感じなんだと思う。
「19時・21時」を外したとすると、大体ですが負債は150M~200Mですよね?
そうなると、次回は賭ける分もプラスした300Mクラスのを当てないとプラスに持っていけません。
ということは、最低でも6倍にMAXBETを1点買いしないといけません。

1点で買えるような構成になればいいです。
だけど、大体そうじゃないよね。
いわゆる「ヒモ荒れ」が多発する最近の剣闘では1点で当てるのがカナリ困難です。

今日の負債を取り戻さないと!!って心で思うと、ちょっとずつ予想がズレてきます。
そうなると、こんな感じで脳内で会議が始まります。

「アレも来るかも・・・コレも来るかも・・・」

ってなるんですよ。
そうなると予想がズレちゃってるからほとんど外しますね。
こういう思考にならなければいいんですが、今の剣闘はホントに「無い」


う~ん・・・・なんだか大事な事を忘れているような気がします・・・。

とりあえず、本日決めました。
以下のルールを破らないように賭けようと思います。

①:1点~3点買いに絞って買う
②:1回で使う金額は50Mまでにする
③:1勝2敗でプラマイ0に計算する
④:凶暴・セトは考えずに買う

⑤:アルキは買わない
⑥:ラファエルは買わない
⑦:火力だけを重視して買わない
⑧:最高配当は狙わない

上記7つを守って買っていこうと思います。
とりあえず、これでプラスにならなきゃ・・・・どうしようもない!

あ、剣闘引退は無いです。
これは転換期です。

予想・賭け方・思考を変えるときが来たんです。

明日から勝てるといいなー。
//////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「1025M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/35-9b65bf35
