いやー剣闘難しい!

某めも○ぃさんは「19時・21時」と2連続最高配当をGETしていました!
さすがですね!すげ~!






「19時・21時」連続で外しました

まぁ、23時にちょろっと当てたのでプラマイ0に戻せました。

ちょwwww不調すぎるwwwwwwwwwww

試行錯誤した結果、、、、、
剣闘の事を考えるのはヤメようと思いますw
調子が悪いときは、離れた方がいいと誰かが言ってました。

とりあえず2日間、剣闘を自重する!!
2日だけかよって思う方いるかもしれませんが、キツイんですよ?

剣闘キチガイですから。

タバコみたいなもんです。

とりあえず、毎日かかさずチェックしてきた剣闘ですが、、、しばし休憩します!
休憩中の2日間は、今まで記事にもなってなかったゲーム内の事について更新しまぁす^w^
振り返ってみれば、初めての剣闘以外の記事になりそう。
もし、このブログを見て「こうした方が良い!」などありましたらコメントして下さい!

現在のメイン(画像付きで紹介する予定。今はテキストのみ)
☆職業
レベル1からずっと槍。
これからも槍。
引退まで槍。

☆レベル
102の80%

☆装備
武器:個人D武器と酷寒武器の2~4
防具:酷寒の+2~+4がランダムに振り分けられています。
    ヒロのみ真夜中+2と酷寒2~4+装飾品。

    神官と爺がまだレベル99で征服です;w;
    だが、もう上がる。
    酷寒の3~4を揃える予定です。

    あと、指輪をどうしようか考えてる・・・
    もちろん傭兵全員分。
    忍耐指輪を買ったとして、2個付ける必要があるのかな?
    
    どうしよー!とりあえず、なんでも買っちまうか!

☆構成
▼狩り時
退獣剣
予槍 ヒ
バ爺神

▼無限時
ヒ獣剣
予槍バ    
退爺神

☆今後の構成
▼狩り時
退剣北
予槍 ヒ
機爺巫


▼無限時
ヒ剣北
機予槍
退爺巫

こんな感じにしたい!
もしかすると、槍を闇弓にするかも?

だけど尻フェチ(槍の名前)を出したくないのでブリーフ(剣士)を出すかも。

何かオススメの傭兵いる方教えて^q^

///////////////////////////////
あと、もうひとつ問題が。

「レベル上げ」だ

最近は、もっぱら個人ダンジョンでレベルを上げています。
だけどもっと効率が良い場所とか無いかな?
サクサクっとレベル上げたい。

やっぱり国家・ギルドダンジョンなのかなぁ?
うちギルメン3人だからねー。

ちょっと前に3人で忘却いってみたよ。
結果は残り30匹くらいでタイムアップ;w;
強い人3人ならいけそうな予感がする。
クリアするならどこかに所属するのが一番かなぁ。
それかギルメン募集・・・しかないな。
もしくは、ヘルプを呼ぶか・・・。

まぁ、あまり考えずまったりとやっていこう。
結局最後は長くまったりとやった人が一番強い。
あんま進めちゃうと飽きちゃうからね!

//////////////////////////////

帰ったらこの記事手直しをしよう。
あと、誰でもコメント自由です。
何か気付いたら教えて!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/36-bfa865ec
