本日から考察開始です!

色々あるけど、とりあえず行こう!
久々の考察に行こう!
▼21時▼
Atlantica_20090416_211327562.jpg

さて、今回はハサードとベアの対決に注目
ベア大砲2ハサ55


この対決・・・
大砲がハサードをスタンさせる事が出来れば勝てます。
だけど、イイ所で洞察を使うのが今の剣闘です。
そんでもって、どちらも凶暴持ちの巫女。
運ゲー!!!!!!!だよ!!!!!!!

と、冗談はココまでにして。
この対決はベアが有利な気がします。
以前までならハサードもあるかも!って思うところだね。
だけど、スキルですよスキル!

「王家の紋章」ですです。

スキル多用に伴い、王家の紋章率も上がった気がする。
デブの氷+王家の紋章でカスターンが2連続になる。
そうなる前にハサードが真ん中に集中攻撃すれば勝てる。
というかハサードの勝ち目はそれしかない気がする。

総じて言える事は、このベアの構成に勝っちゃう構成は・・・
「中衛が最低でも3人必要」な気がします。
銃弓ハサードでもOKですね。

ベアの中衛がナポじゃなくて銃2とかならマジで強いと思う。
大砲2よりきっと強い。

というわけで、ココはベアを推奨。
7-3でベアだな。

あとの構成は、右側に「クレオの槍5」と「ジャンヌの近接構成」で決まります。
ミケの爺無しなんて、買う必要が無い。

というわけで、
//////////////////////////////////
ベア-クレオ 10M
ベアジャンヌ 10M
ラファ-ジャンヌ 10M
//////////////////////////////////

ラファエルは夢馬券です^w^

結果は「ベア-ジャンヌの12倍くらい」

とりあえず、プラス90Mゲット!
いやー剣闘で家が建つぜ。

あ、一度ブログを始めてからの収支をリセットします。
大型アップ後でどれくらい稼いでいるかをメモしていく!

ドマイナス食らったらブログ閉鎖だ^w^w^w^w^

////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表58


左側の注目選手はこいつら
ジャンヌ大砲2アレキ57




アレキの初戦が、クレオの弓部隊。
直撃だろうがなんだろうが、これでアレキが負けたら・・・
アレキは一生買えなくなる

というわけで、ジャンヌも相手に恵まれて準決勝にいくはず。
んで、この「ジャンヌ-アレキ」だけど、間違いなくアレキ様が有利です。

大砲2じゃアレキは削れません。
当然、勝つには巫女の凶暴が大砲にかからなければ勝ち目なし。
アレキは大砲に強めの構成だし、問題なく決勝進出するはず。


右側はコレ
ベア大砲2

またコレ。
相手は、また巫女無しのミケ。
まぁ、問題なくベアが勝つかなぁ。
と思ったら・・・結果を先に言ってしまおう。

ミケが勝ちました。
なんだろ、やっぱり傭兵が落ちないですねー。
しかも、ミケに凶暴が3ターン目にかかるという暴挙。
そんでもって中盤に幻惑でベアがビューンと前衛に。

まぁ、次はベア勝ちますよ。


次コレ
祝槍部隊ラファ槍部隊


どっちが強いか。

ラファは「ヤリと銃」
祝は「デブと槍」

う~ん、傭兵に関しては五分五分と予想。
というか、これのどっちが勝つかなんて完璧に解る人スゴイ。

まぁ、オレはヒーローの性能差ってヤツで購入してみた。
答えは祝ですよね?

ラファエルって本当に弱いんです。
火力も微妙だし、スキルも微妙だし。。。

というわけで、準決勝はベアと祝
どっちだろ・・・どっちだろ・・・・と悩んでいると・・・・

ネクソンからお告げが来た。

電撃祭りが開催されますよ

んじゃ祝だ^w^
デブいるし、前衛氷ったら火力ウンコじゃん^w^
ネクソンもたまにはイイこと言いますね^w^

賭け方58


当たれば本日の収支「プラス230M」


夢見たさ。
投資40Mでプラス230M。
1週間続ければ1500Mだもん。

アレ?剣闘って簡単?って思った。

アレキ-ミケ


無題


ネクソンに騙された。
本当に騙された。



最初から読んでる人は知ってるかもしれないけど。
準決勝はミケが対戦相手だった。

ベアだと、祝負けちゃうかも!って思ってたから、ミケが勝った時は・・・
本当に当たったと思った。

だが、しかし・・・・
ミケ勝った後、祝を見に行ったら・・・・

祝がカスチンボコボコフルボッコにやられてた。
もうね、ぼっこぼこ。フルボッコってやつ。

ネクソンと共に、自分の夢は消えました。
たかが20Mの負けくらいなんて事無いですが、気持ちの問題ですよ気持ちの。



明日は、めもりぃさんに「最高配当頂きます!」って宣言したから、

いくよ、オレ、いくよ

6a00d09e6f7cf6be2b00d4143bca326a47-thumb.jpg


ベジータ様も言ってる通り、穴狙いならアルキナルフェイ。
頼むぜ幼女!オレに最高配当を!頼む!


本日の収支「プラス70M」

/////////////////////////////
ブログを始めてからの収支プラス70M
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/38-643e23c4
