どうもどうも
本日ですが、リアルで用事があって23時のみの参加となりました;w;

明日は3連戦。
景気づけにいっちょあてたる!
▼23時▼
対戦表59

まずはコレ。

祝最強構成

初戦の相手がミケの巫女つき。
正直、8割祝が勝つと思う。
陣形が大砲を微妙に対策してるっぽいし、カタパが怖くないね。

しかも、ミケの攻撃で縦一列スタンになっても他の傭兵でカバーできそう^w^
というわけで、祝はまず準決勝へ逝く。

次はこいつら
アレキ大砲2ジャンヌ21


まず一言、勝ちたい人は迷わずアレキを購入するべき。
なぜならジャンヌは近接しかいないから。

アレキの前衛を落とすのはかなりキツイ。
アレキの前衛をチクチクしている間に、アレキ側に凶暴がかかり、、、
なんてことになるとジャンヌは手も足も出ないでしょう。

ですが、オレはココでアレキが負ける!!!!と

いや負けて欲しいと思った。

通常攻撃弱体化でなかなか傭兵が落ちないから、その間に何かあるかも!
可能性は10%くらいだがmそれに賭けることにした。

でも、考えたけど、祝には勝てないっすよw
というわけで、左は祝で問題なし!

→側にいこう!
ハサ巫女2ベア銃部隊

ハイ、コレ。
圧倒的にベア有利です。
というか、ベアしかないです。

理由は、ハサード側の火力不足。
唯一勝てるパターンは、ハサードが真ん中に集中攻撃。
もしくは、デブの氷がスゲーいいタイミングで出る。
前衛どもが集中攻撃で1ターンで一人ずつ銃を減らしていく。

どれも運ですね。
というわけで、ベアで間違いない。

次コレ
西大砲2

クレオは「剣3銃2巫女1」
このクレオって・・・・・・・・・・・・・・・・・

治癒祭りセトラッシュ祝福凶暴チャンス

だけど、大砲が先にスタンを取る方が早いと予想。
saijo先生を選んだ。

というか、どっちもベアに勝てませんよ。

というわけで、当てたい人は「ベアからアレキと祝」で問題ないはず。
だけど、保険でクレオはアリかもね!

だが。。。オレは違う。

賭け方59


アレキが負ければ、ほぼ当たると思われる買い方をしてみたw


結果・・・・「アレキ-ベア」!!!!!


OH・・・・B0.jpg


祝。。。頑張ったよ。。。

アレキの巫女が犠牲さえ、、、犠牲さえ使わなければ!
多分イイ勝負にまでは持っていけたはず。

今回のこの両者の対決を見て確信した。

もう、何が起こるか解らない


正直、「ミケ-クレオ・ミケ-saijo」だって十分にありえると感じた。
まぁ、半分冗談半分本気だけどね!

というわけで、本日の収支「マイナス45M」
どうってことない!
問題ない!

///////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「25M」
以前までの収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/39-d1f532ca
