本日は3連戦!
特にココでは書くような事はないですが、

巫女ランジェロを雇いました。
というか、ずっと放置してた巫女ランジェロを戻しました^w^
レベル75です。

レベルを上げなくては・・・
剣闘もレベル上げも大変です、ほんとに。
▼19時▼
対戦表60

左側にこいつら。
アレキBOT部隊ベアBOT大砲


この対決。
ぶっちゃけた話し、運ですよ運。

どっちも剣闘最強レベルの構成。
ボクはこの対決はベアの方が勝率が高い事を知っています。
今のところ、大型アップ前から3連勝中!
そろそろアレキを・・・と思いましたが、やっぱりベアを買いました。

左にクレオの「大砲3」の最強構成がいましたが、怖いのは大砲セトだけなので
セト入る前に大砲がスタンする方が早いと読んで、左側はベア1本!

右側ですが、この2強対決
西60ミケ最強構成

もうね、これも運・・・と思うかもしれませんが、ミケの前衛の位置に注目。
デブがド真ん中です。

ぶっとびます、デブ。

というわけで、saijoが有利です。
saijoは爺の位置がダメだけど、ミケに槍がいないから問題なし。
というわけで、、、、
賭け方60

ミケは保険ですよ保険。
なんだろ、ミケって強いよね。

スキルが機械しかないから、ひたすら毎ターン攻撃できるんだよね。

ミケが強いのはソコなんだ。
たまに穴で来るのも、ミケが頑張るから。
頑張りすぎるから・・・来なくてもいいのに来たりする。

まぁ、結果は「アレキsaijo」でしたwwwwwwww

いやー、マイナス40Mスタート^w^
///////////////////////////////////////

えっと・・・昼過ぎに更新しようとしたが、いつもの画像保存場所に画像がない・・・
先日の結果は、「マイナス40M」でした。。。

えっと、、なんだろ。
みんなSSってちゃんと保存できてますか?

なんか、自分の環境だと保存できていない時があってねぇ・・・
ウイルスかしら^w^

あーこわ。
今日は更新しなきゃなぁ・・・;w;
頼むぜネクソン

/////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「マイナス15M」←ついにマイナスに><
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/40-55c17c01
