どうも、みなさん。

本日から巫女を雇いました。
無限で犠牲がチートクラスの性能で、俺もやってみたい!というのが発端です。

愛用してきた神官は、いずれ独立ちゃんになります。
心臓もってこい心臓!

さて、剣闘。
▼19時▼
対戦表63


いきなり変な事言いますが・・・
こっちのほうが強いって解っても、毎回来ませんよね。

たとえばコレ
アレキ斧3ラファ63


以前までなら、ラファエルは100回やって1回勝てるかどうかでした。
しかし、今はアレキの斧3はカモです。

今回も、完璧にラファの勝ちゲームでした。
アレキも幻惑で前衛に出てきたし、負けるわけがない。

だけど、、、ラファエル負けた><
当然ラファエルを選んでる自分は超涙目。

さて、準決勝
アレキ斧3ジャンヌ件BOT


これ。
間違いなくジャンヌの勝ちです。
デブが炎の剣ラッシュを耐えれる訳がないです。
集中があれば別だけどね。

いやー!
アレキ勝ちました!
ジャンヌを買ってる自分は超涙目。


さて、左側です。

祝の槍部隊 VS ハサードの巫女2
ええ、祝で間違いないです。

ベアのバラエティ構成 VS アルキのチンカス部隊
ええ、ベアで間違いないです。

最近でも一番自信アリでした。
これしかありません。
かけ方63

最終的に全部12~18倍

だが、結果はベア-アレキ

ラファが初戦で負けたのが大問題。
負ける分けなかった。

これが冒頭で言った、強いほうが勝つとは限らない

ぶひゃひゃはyっわふぁいあああうぇwwwwwww
いい感じにぶっ壊れてきた所で21時!

とりあえずマイナス60Mスタートゥゥウゥゥ!!

//////////////////////////////////////////
▼21時▼
かけ方65

すいません。
これしかなかったです。

アレキが槍BOT部隊。
クレオが槍BOT部隊+デブ1

もうね、これしかないよ。

と思ったら、「祝-ミケ」????

結果も解らない。
101D行ってたから展開もわからない。

たしか、ミケは普通の構成。
あれか、ミケに凶暴かかってアレキの列ぶち抜いたのかな。
あと弓直撃したのかな?

結構倍率いったんじゃないかな。

アンゴラフクロウアンゴラフクロウアンゴラフクロウアンゴラフクロウアンゴラフクロウアンゴラフクロウ

いい感じにぶっ壊れてきた。

マイナス100Mでよろしく!
こんなマイナスね、1回当てれば問題なく回収できるんだ!
1勝2敗でも勝てるように計算してるんだ!

だから、次!23時にすべてをかける!


/////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表66


右側これ。
クレオ55ハサ55

ジャンヌ21祝54

さて、10回同じ対決をしたとしよう。
ハサード4勝
獣おんな2勝
じゃんぬ2勝
クレオパ2勝
ネクソン1勝

こんな感じでしょうか?

ジャンヌがもっと低いだろーって思う方いますよね。
前までならそうです。

今は傭兵が倒れないから、ジャンヌも耐えるし耐えて勝つ事が可能なんです。

とりあえず、解らないので左側に。

ミケですが、前衛のデブが倒れなければ勝てるレベルと判断した。
ラファとアルキの最弱ヒーロー対決は、サイコロを振った結果ラファになった。

というわけで、ラファとミケから・・・・
ハサードか祝に流そうと思ったけど、、、、、、、、、、、

なんだか当たる気がしなかった。

心の中で、右の予想に迷いがあったんだね。
こういうときは、無理せず無理せずいってみよう。

ぶへへへへへ。
今日の俺は壊れてるぜ。

祝からアルキを抜いた「1Mずつ」の総流しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いわゆる、今後の為の観察ってやつだ。


結果は?

「ミケ-ハサード」wwwwwwwwwww

おk

帰るよネクソン。
今日のマイナス105Mくらい。

大型アップ後、トータルで100Mオーバーのマイナスを食らってます^w^

でもね、100Mなんて剣闘で1回当てればすぐにプラスになります。
そこが罠でもあり、ウマイ所でもあるんですがね。

19時の検尿が悔やまれるな~。
って、すげー誤字してるね。

めんどくさいから直さない。

/////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「マイナス120M」
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/41-9f3f5065
