先日の負けを取り戻したい・・・
ただそれだけだ。

もう、死ぬ気で予想する!
たった100Mだけど、これが積もりに積もると・・・・
負け分だけで家が建っちゃうぜ。

というわけで、必死予想スタート!
▼21時▼
対戦表67


まずは左側。
注目選手はコイツラ。
西67ミケ67

この対決、どうなると思いますか?

と、その前に

saijo先生は、初戦が「クレオの弓3」でした。
順当に逝けば勝てますよね?

ミケは、最弱アルキナルフェフェン構成。
まずミケが勝ちますよね。
ここまでは簡単です。

さて、画像の対決。
ミケの弓がデブなら9割ミケが勝てます。

saijo:できる限り大砲を生かしたい
    贅沢を言うならデブが氷を2回以上使いたい。
    爺を生かしたい。


ミケ裸:前衛剣士2は好材料(炎の剣&耐えてくれ!。
     ミケが強い。
     電撃はどの列に入っても凶悪。


パっと予想するとこんな感じかな。
う~ん、、、、

この勝負のポイントは2点。
saijoは爺が生き延びるか。
ミケ裸は如何に早くデブを倒すか。

この2点だと思います。
色々悩んだけど、ミケのほうが勝率高いと思う。
スタン性能は互角の勝負(カタパ出ればね)

となると、常に攻撃するミケがいる方が頼もしい。

右側は「ハサードとベアの大砲2」が抜けていた。
かけ方67


さて、saijo・・・・負けましたw
クレオの弓3にセトでも入ったのでしょうか?
とりあえず、弓3クレオに負けるわけがなく、ミケが順調に決勝へ。

右側はベアとハサードの準決勝。

倍率は「ベアが勝てば9.5倍くらい、ハサードなら13倍くらい」

ハサードがんばれ!と思ったけど、ベア勝ちました。

とりあえず、1回でプラス145M!

昨日の負けを取り戻したーーーー!!
23時もがんばろう

///////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表68

まずはコイツを見てみよう
ハサ68ベア68


これはワカラン!

だけど、ひとつハサードの槍があまり効果的じゃない。
電撃は超効果的だけど、通常攻撃は2列目にまったく影響がない。

だがしかし・・・
ハサードのデブ氷が問題。超問題。

剣士がどれくらい耐えるかが大問題。

う~ん、6.5-4.5でハサードか。
だったら低いほうを買う!
なぜなら、ベアが軒並み20倍超えてたからwwww

というのはウソで、右側にsaijoの最強構成がいた。
これ、ハサードじゃ勝てないけど、ベアなら勝てる。

ハサードは結局準決勝止まりと予想した。
右側は、saijoとベアだ!

左側はこいつ。。。

先日の不甲斐なさからリベンジをアレキに申し込んだらしい。
ラファ68アレキ68



昨日とまったく同じ構成。
昨日はアレキが勝利でした。
だが、ラファエロも十分勝機がある。

ここは先日同様ラファエロを購入する。

だが・・・・・・・・・・・・・・

祝がこんなの
祝槍部隊


アレキもラファも勝てないよ!
動物痛いよ!通常火力痛いよ!銃が憎いね!
スタンに関しても祝が一枚上手。

というわけで、こんな風に買ってみた。
かけ方68

結果は、ハサードがベアに勝ってヒヤっとさせられるも、、、、
やっぱりsaijo先生が勝ちました。
なんだか、saijoの剣士って異常なほど耐えるよね。
防御力とか違うのかな。
今度注意深く見ておこう。

んで、左側。

ラファエル負けやがった


まぁ、賭けてないけど。
これで確信した。

もう、金輪際「ラファエルはかけない」

こいつ、弱すぎる。
唯一勝てそうなアルキにさえ負けるかもしらん。

んで剣闘に話を戻すけど、祝はきっちりアレキに勝ちました。
結果は「祝-saijo」7.5倍くらい?

とりあえず、プラス110M!
久々に予想通りに決まった!
よかったです。

本日のプラス255M

今までのマイナスを一気に消し去ってやったわ!
これだから剣闘は面白い・・・・

明日も勝てるといいな!
////////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス135M」
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/42-bfbd2996
