先日は2連勝!
なんだか、コツを掴んできた感じ。

あとは、アレだ。
荒れる時にちゃんと穴を狙って賭けれるか。
もはや野生の勘としか思えない発言ですね。

だが、勝負どころでは勝負に行くというのは基本中の基本。

元パチスロ必○○の編集者として、ギャンブラーの血が騒いできたぜ。
逝くしかない。やるしかない。

とことん逝くしかない!
▼21時▼
対戦表69

さて、まずはコイツ。
クレオ69

アレキがこんなの。
アレキ68


アルキとジャンヌは弱構成だから、見る必要が無い。

さて、画像の対決だが、圧倒的にクレオ有利ですねー。
アレキは集中が発動しないから、デブが電撃と氷で全くもって仕事をしないでしょう。

左は8割以上クレオで間違いない。

余談だが、このクレオは見た目通り打たれ弱いです。
DOTダメが凄まじい構成や、スタン構成や、中衛主体の構成
上記の3つにはアッサリと負ける事もあります。
今回は上記すべてに該当しないから、クレオで間違いないです。


さて、話を戻して右側
西69祝69


この対決、ぶっちゃけ6割saijo4割祝だと思います。

この戦いのポイントは、ズバリ電撃が一番重要です。
電撃がばらけてくれれば前半戦をリードできます。
あとは、デブの氷と銃のスタンがうまくいくか。
この点に関してはsaijoの方が有利ですね。

あとは巫女の位置がsaijoがマイナス点。
AIがクソとは言え、やっぱり回復とかしてくれると全然違いますからね。

最後はヒーローの性能になります。
この点に関しては、この「対決に限り」ボクは互角と認識しています。

なぜなら、どちらもスタンの手助けをできるから。
獣が飛んでくれば痛いし、煙幕のDOT+命中率低下も痛い。
どっちもどっち。

さて、こうなると倍率が重要ですね。

なんでだろう。圧倒的saijo人気。

5倍と30倍くらいの差があった。

というわけで、祝を選択^w^

まぁ、こんだけ予想したけど、どっちもコレには勝てないんですけどね。

ベアBOT大砲


かけ方69


汚い画像ですいません・・・。

いつもは後ろに名前が写りこまないようにSS撮ってるんですが、
今回は急いで撮ったので後ろが透けちゃってます。

次回は気をつけよう。

あ、SSの通りでした。
プラス25Mくらいでいいや。
端数なんて切り捨てだ。


////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表70


さて、コレを見てみよう
祝70アルキ70


この対決、まったくもって弱い構成同士の対決になります。
ぶっちゃけ、前衛のAI次第で決まりますね。

というわけで、倍率が高いアルキを購入します。
アルキは相手に大砲がいなければ、「ごくたま~~~に」やらかします。




次はこれ
ミケ70ハサ70


今回の剣闘で「一番重要」な対戦です。
なぜなら、この対決の勝者が、そのまま決勝に上がる可能性が高いからです。

スタン性能はミケが一枚上手。
デブの位置に関してもミケが一枚上手。
ヒーロー性能も、互角だと思う。

あれ?ミケじゃんw

左は「Mr幼女とミケ」で決まりです。


右側。

アレキ大砲2

ぶっちゃけ、これで決まりです。
右側は共に弱い構成。

唯一アレキに勝てそうなのが「中衛構成の大砲むき出しジャンヌ」。
初戦の相手も、ベアの弓BOT部隊とあれば、準決勝に残る可能性は極めて高い。

ベアの弓BOTは、相手のヒーローが祝とジャンヌでは無力に等しいです。
BOT弓はヒーローに直撃して勝つのに、ヒーローが耐えるんじゃお話になりません。

というわけで、「幼女、ミケとアレキとジャンヌ」

いや、、、コレ普通にやれば「ミケ・アレキ」しか考えられないです。

なので、「ミケ-アレキ」を本命にして・・・
アルキで夢を見よう

かけ方70



さて、準決勝
「アルキ・ミケ-アレキ・ジャンヌ」

いやーーー夢が広がりまくる。

しかもアルキがミケに勝ちやがった!
うひゃーーーーーーーーーーー!

こりゃ、中列凶暴で・・・いけるはず・・・ジャンヌ!
今こそ弓の凶暴の恐ろしさをアレキに!!!!!!!!!!!




ORZ.jpg



アレキが圧倒的大差でジャンヌを葬り去りました。
アルキジャンヌ38倍超えてたのになー。

まぁ、プラス60Mでした。
賭け金額少ないけど、こうやって当てていけばドンドン増えていきますよ。

先日の勝ちが250M、今日が85M勝ってる。
2日で330M稼げればいい。

とりあえず、先日から4連勝と波に乗ってきました。
連勝伸ばします!!!!!!!!!!


//////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス220M」
以前までの収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/43-1bbdf703
