どうも。

ここ2日はほとんど予想通りに決まって上機嫌なあふぉだんです。
この4連勝をストップさせる訳にはいかない。
逝くしかないんだ!10連勝に向かって!

って、剣闘もいいですがレベルも上げなきゃ。
巫女がレベル80。

うちのヒーロー、巫女の凶暴を回避します。
槍を回しながら。

参ったな・・・
▼21時▼
対戦表71

さて、まずは左
アレキ71ハサ71

この対決。
もう、お互い前衛が落とせず自然と2列目以降の火力勝負になります。

こうなると、ハサードが負ける理由が見当たりません。
スタン対決でもハサードに軍配が上がるので、ハサードで問題なし!

右側はこいつら
ミケ71ベア71


なんとも微妙な対決になりました。
だけどね、ミケの爺付きってスゲー安定感あるよ?
ミケが、大砲のダメージをほぼ無力化出来るので、ここはミケに軍配が上がる。


もう、1点でイイと思ったけど・・・・
賭け方71

こんな感じで買ってみた。
ジャンヌは大砲2で、もしかすると・・・・・があるので、無難に保険をかけた。

結果は・・・・

「ハサード-ベア」でした。

う~ん、ミケの方が強いと思いましたが・・・ベアが勝ちました。
しかし、驚異的な粘りは見せてくれました。
やっぱり爺付きのミケは相当粘りますね。

粘って粘って粘り倒して、ギリギリで勝つ。
美しい・・・って今回初戦敗退してますがね。

とりあえず、プラス25M。

これで5連勝!次で6連勝!
見えてきた10連勝。

///////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表72


左側にこいつがいた。
アレキ72


そんでもって、さらに左側にコイツら
ベア72西72


さて、アレキは買うの確定してますが、もう一人選びたい。
そうなると、ベアかsaijoを選ぶ必要がある。

弓BOTにsaijoが負けるわけないココはsaijoが勝ち上がる。
と思いましたが、準決勝でアレキにsaijoは勝てません。

しかし、ベアなら勝つ可能性がある。

ココは、準決勝の事も考えるとベアを買うのが正解な気がします。
初戦のsaijoだって、槍とデブが沈黙のDOTダメが痛いので、100%負けると決まった訳ではない。

まぁ、正解はどっちも切る。
なのかな。


さて、次は右側。
今回の対決は面白かったので、ひとつずつ見ていこう。
ミケ72ジャン72


こいつら。
まぁ、普通にやればミケが勝つ。
ジャンヌが勝つには、中衛に早い段階で凶暴が入ること。
それ以外では勝つ方法はありません。

というわけで、ココはミケを選択するのが正しいかな。

次コレ。
クレオ72アルキ72


昨日のヒーローの幼女。
しかし、今回は相手が悪い気がする。

治癒!生命!治癒!生命!セト!セト!凶暴!!

はい、クレオです。


というわけで、「ベア・アレキ-ミケ・クレオ」のBOX買いですね。
賭け方72

賭けた金額を調整し、どれが来てもプラスになる計算です。
最終的に、ベア絡みは30倍近くまで倍率がアップしてましたね。

当たるといいな!当たれよ!当てろよ!当ててください!



結果は「アレキ-クレオ」でした。
ピンクの文字でお願いしたのが効いたのか、とりあえず当ててくれた。

なんとかプラス30M。
勝ち金額はしょぼいけど、これで・・・・

6連勝だわっほいー!

本日の収支もプラス55M。
すぐにぶっ飛ぶ金額だけど、先日も言った通りコツコツコツコツですよ、
たまに21時のベアみたいなのが来れば、大幅にプラスを上乗せ出来ます。

当分4人のBOXで買う事にしよう。

冷静に・・・冷静に見れば勝つ方が解るはずだ。
スキル使用頻度と、なかなか傭兵が落ちない。
この2点だけは絶対に忘れないようにしよう・・・・。

//////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス275M」
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/44-1e6bdf80
