先日から引き続き連勝中のあふぉだんです。
果たして10連勝に向けて本日も連勝できたのかな!?

というわけで、さっそくいきますよ!
▼21時▼
対戦表73

まずは右側
ハサ73

そして、コレ
ジャン73

ハサの初戦は、バラエティー構成のsaijo。
ぶっちゃけ、互角の戦いと睨んだがハサードの火力に期待してハサードを選択

ラファエル?
買いませんそんなの。
ジャンヌの近接構成の勝ちです。

次左。
ミケ73

ミケの最強がいた。
初戦は間違いなく突破できますね。

アレキも剣3構成なので、ミケと当たることに。

さて、剣3アレキとミケ最強。
ここはミケに軍配が上がると予想した。
なぜなら、このアレキの剣3は「スタン構成に弱すぎる」。
特に、相手を止めることの出来る氷にも弱い。

たとえば、ミケ前衛が剣3ならアレキが勝ちやすいでしょうね。
それだけ、剣3アレキの火力が前衛に集中しているという事ですかね。
んで、爺の存在がでかい。

この爺付きのミケを倒すには、剣士の凶暴しかないですかね。

というわけで
賭け方73

結果は「ミケ-ジャンヌ」

倍率見たら負けてると思うでしょ。
賭け方73-2

最後に倍率上がって、4.5倍ちょいでした。
とりあえずプラス25Mwwwwww

これで7連勝!
見えてきた大台10連勝!!!

//////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表74


右側にこいつ
ベア74



もう、右側にはベアを超えるヤツは見当たらなかった。

早くも左側の予想
ハサ74アレキ74

上の二人の対決。
う~ん。

心情的にはアレキを賭けたい気もしたけど、やっぱりハサード有利かな。
火力です。やっぱり火力です。

saijoも最強構成なので槍部隊の祝は切って
賭け方74

こんな感じに買ってみた。

今気づいた・・・
saijoとベアで決まるとマイナスじゃん。。。。
過去にあまりやったことの無い当たってマイナス。
これは大きな反省点であります;;;;;;;;;;;

さて、8連勝に向けて・・・・
右側はベアが順調に勝ち進み・・・・

見えてきた8連勝。
明日も勝てば10連勝!
同じ事続ければ20連勝!



さて、、、、左側の決勝進出は?


0679bb62.jpg


祝のクソヤロウ!!!

いや、解ってるよ。
祝の槍部隊が強いのは解ってる。
だけど、対戦相手のほとんどが最強構成なのに。

アンタ何しに来た。


コツコツ貯めてきたのに。。。
1回負けるとやっぱりデカイですね^w^;

明日からは、いっちょ狙いますか。
最高配当を。

もう連勝記録は7でいいや。
当分塗り替えるの難しそうだし。

というわけで、本日の収支マイナス40M^w^
////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス235M」
以前までの収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/45-95c8bd8b
