唐突ですが、みなさん寒くないですか?
なんか今日クッソ寒いんですけど。

もう爺なんでしょうか。
あ、リアル20台中盤です。
どうでもいい情報でしたね。

さて、本日は剣闘以外の話題もあります^w^
剣闘の結果と同時に見てやってください。
▼19時▼
対戦表78

まずは左側のコイツら
祝78ミケ78


もし、この対決でミケが勝つ事があるのならば、、、、、
これからずっとミケを買い続けるしかなくなります。

普通に考えれば、祝が勝ちます。
ちなみに、この祝の構成のナポレオン「洞察覚えてないです」
これはミケにとって相当脅威なのではないでしょうか。

さて、そのお隣にコイツがいます。
ベア78

ぶっちゃけ、ベア決まりです。

準決勝
「祝VSベア」なら2回は祝が勝てそうな気がします。
ミケなら3回は勝てるかもしれません。
だけど、ミケは祝に勝つのはかなり困難です。
万が一ミケが祝に勝つと、また「ミケゲー」かも。

まぁ、でもベアでいいよ。

→はハサードとラファエロが強そうだった。
ラファ78ハサ71


うーん。
ハサードしか考えられない;;;
ハサードはメイン火力が3列目になるから、剣士がいかに耐えてくれるかが問題です。
ということは、ラファエロに火力があるかが問題になってきます。
火力はあるけど、剣士3を沈ませるよりも、ハサードの銃部隊が先にスタンさせてしまいそう。
というか、ラファエロには決め手がありませんねー。
剣士落とせるの?

というわけで、普通にやれば「ベア-ハサード」で間違いないでしょう。
賭け方78

えっと、賭け金額ですが・・・勘違いしてました;w;
ベア-ハサードに35Mのつもりが、、、、、祝とハサードに35Mいってもーた。
というか、ベアとハサードがもう少し倍率高いと思ったけど3.5倍くらいでしたね。

ん?結果?

ええ、「当たってちょいマイナス」ですよ。

これは痛い。
ちゃんと賭けてればプラス30Mくらいだったのに。

まぁしょうがない。
いまさら言ってもマクシムスはキャンセル出来ないから。

マイナス5Mくらい^w^

/////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表79

まずは、左側のキーとなる対決はこちら
西78ベア77


さて、この対決。

普通にやったらsaijo先生ですね。
しかし、王家の紋章が2回は炸裂すると思います。
そうなるとsaijoの火力はカスになりますねー。
ベアのデブがsaijo前衛にHITすると、カスターン2連続。
ですが、大砲祭りが開催されると、ベアも詰みです。

うーん、悩みましたが今回はベアにします。
決め手となったのは「ベアの剣士と陣形」です。
この微妙にひねくれた陣形が大砲の被弾を微妙にやわらげます。
そして、やはり王家の紋章がデカイ。
どっちもどっちですが、個人的にはベアを押したい。


さて、その左にコイツ
アレキ79

アレキの最弱構成ですね。
しかし、今回は周りも弱いです。
初戦はアルキなので簡単に突破するでしょう。

準決勝。
アレキがsaijoと戦うとデブの氷は必須になりますね。
あと、弓による沈黙もすご~~~~く大事。
地味に効くんですよ?DOTダメージもスキル封じとしても。
特に、このsaijoの構成は凶暴が入ってナンボ。
沈黙で凶暴封じられたら、本気でいい勝負になると思います^w^
ベアが準決勝なら、アレキ有利でしょうね。

というわけで、左ブロックは「アレキとベア」でいっちゃいます。


次は→ブロック
ハサ79祝79


さて、この勝負。
一見すると互角っぽい感じがします。
ですが、これはハサードが若干有利です。

なぜなら剣士をお互い削れないから。
そうなると、大事なのは「2列目以降」の火力になります。

ハサード「銃3本」
祝「デブ銃ナポ祝」

これでもハサードのほうが火力があると思います。
ハサードはチートです。
本当に火力がハンパないです。

でもね。祝もありえる。いったん保留にしよう。

右側は画像ないです。
ラファエロ・・・弱構成
クレオパ・・・・弓3構成

どっちも弱すぎますw

というわけで、ハサードか祝か決めなくてはならない・・・・。
普通にやれば「ベア-ハサード」で決まりそう。
ベアは相手次第で凄く強いからねぇ。

というわけで、本命以外の1点以外は穴狙いをする事にした。
なぜなら、、、

めもりぃさんに最高配当宣言をしてしまったから。

となると、人気が無かったアレキが最適です。
だって、準決勝には残りますからね。

しかし、ハサード相手だと7倍か・・・・。

祝とクレオでいっちゃえwwww

クレオは弓セトが凶悪そうだし、祝はハサードさえ突破すれば問題なく決勝にいけそうだし。
しかし、こんだけ予想して言うのもなんですが、

今回は難しすぎるwwwwwwww


もうどうにでもなーれ^w^

賭け方79

さて、準決勝!
「アレキ・saijo-祝・クレオ」です。

ちょw
アレキ勝ったらマジでデカイんですけど。

だって、最終オッズが
「22倍と58倍ですよ?」

ちょ、アレキ勝ったら500Mか1000Mオーバーじゃんwwwwwwww

いけアレキ!俺に最高配当をよこすんだ!!!!
観戦中も一人で叫んでた。

ちょっと恥ずかしかったが、アレキを応援しまくった。

その結果









ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
a83a3e32aba5c17dc3fa1f197cf9dfedo.jpg


アレキきたああああああああああああああああ!

クレオまじで来い!クレオ!セト!祭り!治癒!いけ!





最高配当11回目


まぁ祝でした^w^
久しぶりの最高配当で、うれしかったです!

しかも、お祝いのささやきが「7件」も来ました。
ささやきをくれた方、本当にありがとございました。
嬉しかったです!


しかし、めもりぃさんも「19時と23時」に最高配当を取ってましたね。
こちらも本当におめでとうでした!
さすがでございます。

というわけで、1回でプラス490Mでした。

///////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス715M」
以前までの収支「プラス1050M」


///////////////////////////////////////////////////
番外編
初めてのプレイ日記です。

今回はギルドDの忘却に行ってきました。
以前ギルメン全員でいったんですが、最終フロアで時間切れでした。
なんたって3人しかいませんからね。


そこで、他のギルドの方で強力な方をヘルプ要因としてギルドに一時加入して頂きました。
名前は伏せますが「Ne○ight」さんです。

今回は4人で攻略してやろうと思います。

さて、「Nei○ght」さん。
本当に強いわ。
なんで大砲が前衛張って死なないの?

かなりの無双ヤロウです。


一度も全滅することなく・・・まずは
忘却いいかんじ


うぇーい、これで20箱だ!うめーーーー!


そして、最終フロア。

なんか「Ne○ight」さんのおかげでド楽勝なんですが。
あれですか、ハサードの火力は狩りでもハンパないっすね。
なんすか4000オーバー連打って。

そんなこんなで、永遠の心臓までサクっと辿り着き・・・
忘却クリア!


余裕な時間じゃないけど4人でクリアしたりました^w^
でも、結構余裕あったよね。

やっぱり強い人をいれると全く違います。
俺も強くならなきゃなー。

「Ne○ight」さん本当にありがとうございました。
とても面白かったです。
次回もよろしくお願いします^w^

他にもヘルプで来てくれる人いるかなぁ。。。。
なんだか人が増えて新鮮に感じた。
いろんな人誘ってみると面白いかもしれない。

まだまだ遊べますねアトランティカ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/47-517d9aea
