先日の大勝ちから一夜明け、本日もマクシムスに足を・・・
もう、このマクシムスに行く習慣がついてしまいました。
病気です病気。

あ、以前「剣闘病気度診断」なるものを日記にしてあるんですが、
読んだ方いますかね?

気になる方は、1番最初の日記を読んでくださいw
ちなみに「某めもりぃさん」は、「剣闘中毒確定」でした。
ココを見てる方のほとんどは中毒になるんじゃないかな?

さて、ネタも尽きたので本日の結果を。
▼21時▼
対戦表80

そして、こいつとこいつ
ミケ80クレオ69

この対決、正直わからん。
スタン性能はミケが上、火力は圧倒的にクレオ有利。
うーん、、、、ミケ爺でいってみるか・・・
でも微妙だよなぁ~ミケは電撃よりセトの方が怖い。

とりあえず保留

右側はこいつら
ハサ80ベア80


コレは圧倒的ハサード有利ですね。
ベアのBOT銃部隊は、「毎ターン3人以上」動けなければ大して怖くありません。

見てみると、2列目デブ2電撃ヤロウ3、そして空気のナポレオンに
スーパー火力のハサード

まぁハサードですよ。
でも、ベアも「超集中攻撃」をするとハサードに勝つかもしれません。
めもさんも言ってたけど、たまにあるんですよ・・・真ん中列だけ集中する事が。

それでもハサードでいってみよう。
左側が微妙だったので・・・
修正用

安全策でミケとクレオに流してみた。

※貼り付けた画像がミスってる;;
  賭けた画像のミスは初でございます・・・。
以後気をつけたいと思います;w;

  帰宅後修正します(画像があれば)


※4/28
  直しておきました。
  以後気をつけます;w;

結果は「ハサード-クレオ」の6倍

なかなかイイ配当になってましたねー。
ココでめもりぃさんが「最高配当」をGETしてました。
恐らくMAXBETでしょう。
おめでとうございました^w^

まぁ、今回は簡単でしたね。

プラス105Mくらい

//////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表81

さて、まずは右側のコレ
アレキ81ミケ81

これは、元祖最強アレキさんですね。
それに対するは、最近のニューヒーローミケランジェロ。

うーん、この対決アレキが断然の人気でしたが結果は解りませんよ?
アレキのど真ん中にデブというのが本当にマイナス点。

このデブが倒れると、あとは銃の餌食になる可能性が高いです。
しかも、相手は「粘りのミケランジェロ構成」

最近は荒れてくることも多いので、ココはミケを選択してみた。

続いて左側
クレオ81ベア81


さて、この対決。
準決勝までは両者共に勝ち上がるでしょう。

さて、この対決は圧倒的にクレオが有利です。

19時の考察通り、毎回3人以上が動けないと厳しい勝負になります。
ベアBOT部隊は「槍に恐ろしく弱い」という事ですね。
ここは迷わずクレオを選択。

ちなみにクレオの初戦で祝のヤリ構成とあたるのですが、ボクの中では祝最強です。
銃がデブでもいいけど、どっちでもいい感じですね。
なんだろ、バランスがいいんですよ。
「火力とスタンのバランス」ってやつかな。
火力はあるし、スタンも取れる。
こういう構成って少ないのではないでしょうか?

まぁ、今回はクレオで。

というわけで、こんな感じで購入
賭け方81

本日は絞って買ってますねー。

結果は・・・・

「アレキ-祝」?

アレキは来るのは理解できますが・・・。
祝かったのかー。
やはりクレオに負けるという固定観念が捨てきれなかったんですかね。

※4/27追記分
  ココも甘い点ですね。
  ベアのBOT部隊はヤリに弱いと知っているのに、祝を切ってます。
  クレオに買ったときのことも予想すれば、ベアを切ってクレオと祝を買うのが正解。
  もっと集中して予想しろという事ですね。 
 
  とりあえず、ベアBOT部隊は「ヤリと戦うときは切ることにしよう。



祝?何倍なの?

とりあえず、1000Mオーバーのデデデンが出ていたので、
20倍以上であることは間違いなさそうです。

これは無理だ。

マイナス90M^w^

///////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表82

さて、左側
アレキ82

問題のこの子。
初戦はミケランジェロ(ミケの画像は撮り忘れました;;)

このアレキ、ミケに勝つのは相当厳しいです。
そもそも、ミケはスタン性能が高い構成が多くて、
アレキはスタン性能に凄く弱いです。

アレキ自体の火力も微妙なので、アレキは切ります。


続いてコレ
祝82

先ほど言った、最強の祝構成です。
準決勝に行きそうですね。

ミケにも余裕で勝ちそう。
だけど、ミケって本当に解らないヤツ。
凄まじいほどの連携が取れてるね~。

ここは結果を絞らず、二人を購入予定。


さて、右側
クレオ82ベア82


本日3回目のクレオBOT槍部隊です。
しかも相手は、剣闘史上最強と言われているベアです。

しかし、この勝負微妙に結果が解りません。
19時・21時と言っているように、ベアのBOT部隊は3人以上が動いて初めて脅威になる。
今回の対決、ヤリのスタン・電撃による行動力低下が恐ろしい。
そして、2列目のデブがベアにとって脅威になるでしょうね。

もしかすると、1ターンで1人しか動けないターンが来るかもしれない。
それに対して、クレオはセトもあれば治癒もある。
ぶっちゃけ互角の勝負だと睨んでいます。

ちなみに、このベア。
もしかすると「saijoの槍構成・祝の槍構成」にもアッサリ負けてしまうかも。
それくらい「電撃の槍」が優秀なんですね。

というわけで、こんな感じ
賭け方82

ベアを切ったという事で、いい配当になってました。
最終的に、「祝-saijo」以外は25倍前後。

さて、準決勝。
選んだ4人が勝ちあがった。

全てが予定通りの展開だった。
特にベアはヒドかった。
セトが最終的に6人になっていた・・・。
あれは誰でも勝てません。

さて、結果ですが・・・

一番配当の低い「祝-saijo」でした。
それでも9倍以上ついていたので、だいぶ稼げました。

今回はプラス120Mでフィニッシュ!

本日の収支プラス135M!
先日に引き続き、イイ感じで勝ちました。

しかし、もう一度やったらマイナスになってるかもしれません。
それくらい剣闘って解らないんです

まぁ、このまま勝ち続けたいなぁと思ってます!
明日もがんばろーーー!

/////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス850M」
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/48-c0195bb8
