どうもみなさん。
まずは、お詫びをひとつ。
今更ながら、気付いたことがありまして・・・。

誤字・脱字・画像の貼りミス

結構多いです。
さすがに画像のミスは少ないけど、誤字脱字が本当に多い。
最悪なのになると、ヒーローの名前間違えていたり、タイトルの回数間違いなどもあった。
以後気をつけます;w;

これだけミスがあるとさ・・・心配になって「考察と収支」を振り返ってみた。
ふむ。今日確認した所、「ウソの考察・収支のミス」は無いですよ!
まぁ収支は端数切捨てとか適当ですが、ほとんど誤差が無かったです。

さすがに、ブログをやっている以上は完璧にしたいんです。
そこでだ・・・「誤字脱字画像貼りミス」などがありましたら、
ドンドン指摘して下さい!凹みながら編集いたします。

※のりすけさん
画像の貼りミスの指摘ありがとうございました^w^
指摘する際ですが、フルオープンなコメントでOKですよ!
ボクのバカっぷりを罵って下さい。

というわけで・・・本日も剣闘いきましょおおお!
▼21時▼
対戦表83

まずは右側からいきましょ
ハサ83ベア83


この対決、ベアが若干ですが有利ですね。
ハサードがスタンした時点でベアの勝ちがほぼ確定。
むしろ、ハサードが勝つ方法はひとつ。。。
炎の剣!炎の剣!乱射!狙撃姿勢!乱射!暗闇の気!

上記のコンボをド真ん中に集中攻撃でぶち込めば勝てます。
ハサードがスタンしなければ、もしかするとベアが沈むこともある。
微妙に紛れもありそうだから、一度保留にして右に注目してみよう。

祝83

こんなのがいた。
これ、ハサードには勝てないかなぁ。
ベアだと互角の勝負をしそう・・・・。
こりゃますます解らなくなってきた。

ベアが勝っても祝が勝つかもだし、ハサが勝ったら祝負けそうだし・・・。

うーん。。。。
最終的に、「祝はハサードの剣士を落とせないだろう」と予想して祝を切った。
しかも、「エの字」構成はヤリに強いしね。

最悪ベアでも50%ベアが勝つから、祝切りが正解かな。
ここはベアとハサードにしよう。


左にいこう。
ミケ83クレオ83

いきなり準決勝の予想からスタートです。
恐らく「クレオ-ミケ」の準決勝でしょう。

さてこの対決、本当に微妙です・・・。
開幕ヤリ3セト祭りでクレオ確定だしなぁー。

しかし、ココでひとつ。
お互い2列目デブ!
ということは、ヤリはお互い無力になる可能性が高いですね。
スタンの可能性も高いし、ここは2列目以降の火力を重視するのが正解。

う~~~ん・・・互角かな^^;

だが、一つだけ俺の中でルールがある。
互角の場合は「ヒーローが生き残る方を買うべし」
これ大事なので、覚えておくといいですよ。

ということは、ミケの方が耐えますよね。
というわけで、ミケを選択!


賭け方83


さて、結果・・・・反省しなくてはならない結果になった・・・・・・・・・・・。

「クレオ-ベア」

なぜ反省なのか?
それは・・・自分で言った「ヒーローが耐える方を買うべし」
コレに反してミケを買ってますからね。

耐える方はクレオです。
爺を見落としていました・・・・・・・

結果、長丁場になり耐え切ったクレオが勝利。
いやー参った・・・;w;

まだ注意深く予想出来ていませんね。
でも、これを教訓に次回は当てる事が出来ますね。
何事もプラス思考プラス思考で行かないと剣闘なんてやってられません!

というわけで、マイナス60Mでした。

///////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表84

まず左から
アレキ84ベア84

この対決、間違いなくベアが有利です。
アレキは大砲に弱い構成。

しかも、前衛に集中攻撃されても、後衛に集中攻撃されても痛い・・・
迷わずベアを購入します。

右側にいこう
ジャン45祝84

この対決、微妙ですねー。
ジャンヌは炎の剣ラッシュ+剣撃でアッサリと倒せる。
祝は電撃のヤリが3人に与える可能性があって効果的。
しかしなぁ・・・このジャンヌ、スキルレベルが高いんです。

剣撃とかデブ2k超えますよ?炎も1.6k出ます。
貫通とか引いたら・・・アッサリと終わります。

通常攻撃の低下により、なかなか傭兵が落とせないから
ジャンヌが勝ちそう・・・だけど、祝もありますなぁ。
また保留にして右側を見てみよう。

ハサード84

でたこれ。
ハサードの最強構成です。
さて、コイツが準決勝に上がった時のことを考えてみよう。

祝・・・勝てる見込み0です
ジャンヌ・・・勝てる見込み大!

この理由だけで「祝は簡単に切ることができます」

ジャンヌは、「前衛に氷がくる→前衛に爺が加護」。
こうなると、デブとヤリが3ターン死亡遊戯です。

こりゃ、、、ハサード超えも十分ありえる。
とココまで予想したら・・・

剣闘前はあまり無いのですが、「某めもりぃさん」からささやきが来て、
久々に「剣闘予想会議を開いてみた」。

//////////////////////////////////////////////////////////
め:「ジャンヌ怖いよー」
あ:「こわいですねー!」
め:「ハサード確定じゃないですよね?」
あ:「さすがめもりぃさん。その通りです」
め:「1点にするか悩むなぁ」
あ:「炎が1.6k・剣撃2k超えです」
め:「ふむ、、、ということは、、、」

あ・め:「ジャンヌ!」

あ:「ジャンヌきたら二人で笑いましょう!」
め:「OK!!!!!!」
////////////////////////////////////////////////////////


賭け方84

この買い方が大正解のはずです!

結果は・・・
「ベア-ジャンヌ」!

いやー会議のおかげか、2点で300Mオーバーの配当金ゲットです。
めもりぃさんも会議して良かった~との事なので、当たったのでしょう。
ボクからも、めもりぃさんありがとーーー!会議してよかったです^w^

とりあえず、めもりぃさんのブログも要チェック!

今回はプラス240M


そして、本日のプラス180M!

////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス1030M」
以前までの収支「プラス1050M」

やっと・・・1000M超えました。
慣れてくると明らかに勝率が上がり、賭け方がウマクなるもんです。
大型アップのあった「4月1日」から振り返ってみたら、相当賭け方が変わってますね。
何事も流れに乗れないとダメということですかね。

みなさんも大幅プラスになっている事を本気で祈ってます。
このブログを見て取れましたー!とか本当に嬉しいですね。
ブログをやって良かったなと思う瞬間でございます。

ネクソンとマクシムスに負けないよう、ボクも頑張ります!
であであ、また明日。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/49-1a3046d3
