仕事場からこんにちは。
お昼休みでこんにちは。

先日は「-48M」負けてしまいました。
しかも更新せずに寝ちゃいましたw
忙しくなる夕方前にコソっと更新しちゃえw
当然自宅じゃないので、画像無しです^w^;

さて、先日の大負けについてですが・・・・。
先日の剣闘結果は「1戦1勝」です。
なのに「-48M」という結果になってしまった。

その経緯は・・・

▼21時▼
21時の剣闘は「アレキ-ベア」で当てることが出来ました。

アレキが鉄板で、あとは弓構成のベアにするかsaijo先生にするかの2択でした。
まぁsaijoが本線で「アレキ-saijoを20M」を賭けていたのですが、ベアも抑えていたのでなんとかプラス10Mに。

あ、レベル100になったので「1点に10M」賭けられるようになりました@w@

しかし・・・23時の剣闘が問題。

///////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
左側:「祝:剣3/砲1/銃1/デブ1」
    おそらく祝の最強構成、他のヒロは弱い構成で一人勝ち状態になるはず。

右側:「アレキ:剣3砲1弓1巫1」
    他のヒロは近接が主体の構成で鉄板は揺ぎ無い感じ。
    唯一アルキだけ「大砲2」がいるけど、アレキにも大砲いるしアルキ相手ならスタンも容易に取れるだろうと考えた。

これはもう・・・・間違いない。
多分2.0倍だろう。

だから俺は・・・・

ヒーローなら「アレキ-祝に60M」1点買い!


倍率見たら「2.7倍」になってる!
当たれば100M儲かるぜウヘヘアヒャヒャブッヒャー


アレキの初戦が「クレオの槍5デブ1」構成。
序盤に槍3にセト来たら負け確定だけど、クレオのクソAIで余裕の勝利♪

しかもアルキの「槍3砲2構成」が負けてくれたw
さすがsaijo先生。

空気が読める男は違うぜ^w^

これでアレキの勝利は確定だな。




・・・だが




なにやってんのネクソン?





近接構成のsaijoにアレキが負けた!



過去に例が無いと思われる勝利に「60M」が吹っ飛んだ^w^
幻惑も発動せずに負けるなんて・・・
しかも2ターン目にsaijoのデブを殺しているのに負けたんだぜ!?

お金よりもアレキが近接構成のsaijoに負けたのがショック。
だって・・・次回も負けるかも?!って思ったら恐くて・・・。

※アレキがどんな感じに負けたかは「めもりぃ様のブログ」に書いてあった。
 詳細を知りたい方はそちら参照ください。
 ぼくはおもいだしたくありません。
 かえります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/5-0b474997
