先日は1回も参加できずでした。
大型アップ後という大事な時期なのに!

物理攻撃のアップだと騒がれてますねー。
果たして、剣闘にどれくらいの影響があるのか。
見てやろうじゃないか!!!!!!!!!!!

それじゃ、考察いってみよう。


▼19時▼
対戦表85

そして、左にこれ
クレオ85ジャン85

ハイ、この対決。
誰がどう見てもクレオ有利です。
クレオの前衛がヤリとデブとかならジャンヌ有利です。
クレオ前衛を落とす前に、銃が頑張っちゃいます。
しかも「回復が鬼のように・・・」というわけですね。

クレオで間違いない。

準決勝の相手はコイツになる。
ミケ85

さて、この対決。
一番のポイントは下記になります。

ミケ・・・デブ氷のタイミング
クレ・・・回復&剣士がどれだけ耐えるか

ミケの前衛はド真ん中にデブですねぇ。
この後ろにはカワイイ発明家が構えております。
爺がいる限り死ぬことは滅多にありませんね~。
中衛が相手に少ないと、粘りに粘って勝利もあるね。

かたやクレオ。
剣士が硬いですねー。
しかも回復やセトがかかると・・・。
むしろ・・・剣3をミケが落とせるのかな?
ミケは凶暴が銃かミケ自身にかかるしかないね。

左はクレオが本命かな。


右側にいこう
ハサード84ベア81

このブログを見てくれてる方なら、解りますよね!
これはハサードで文句なしに決まりますよね。
もうね、ハサードおかしいから。

しかも、今日見る限りでは「大砲が洞察をほとんどしなかった」ですよー。
というか、ボクの見てた限りでは使用回数0でした。

まだ確定じゃないけど、このハサードに関しては洞察が少ないですね。
(ちなみに、アルキの大砲2も洞察未使用でした。こっちはどうでもいい)

さて、となるとハサード流しが良いと思います。
賭け方85


さて、結果は
どっちだったっけ・・・?
「多分クレオ-ハサードwwwwwwwww」

とりあえず「160M」降って来たので、プラス80Mです。

こんかいは80Mぷらす。

//////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表86


左側にこいつら
クレオ86アレキ86


さて、2日前までならクレオが有利でした。
しかし、斧3アレキが集中復活とのこと・・・。
というわけで、これはアレキが有利になると思います。
しかし、クレオも前衛ヤリ3にセトをすると・・・解りません。
電撃がうまくばらけたら十分勝ち目があります。

しかし、集中による恩恵はやはりデカイです。
多分「8-2」でアレキが勝つかな。


右側にいこう。
ミケ86ハサード86

もう準決勝の予想をしています。
さて、この対決ですが・・・恐らくハサードが有利になると思います。
やはり、19時同様「剣士3」を倒すには、このミケでは苦しいでしょうね。
ミケは保険程度で賭けるのがベストですね。

というわけで、こんな風に買ってみた。
賭け方86

さて、準決勝。
アレキは予定通りクレオに勝利。
これで、ハサードでもミケでもいいです。

右側を見ると・・・・・
ハサード負けてるwwwwwwww

しかも、相手は「大砲むき出し」のジャンヌです。
どうしたんだハサード・・・・。
ますますミケが決勝に上がる可能性が大。

というわけで、保険をかけた「アレキ-ミケ」で決着しました。

プラス15Mで決着。
これもコツコツですね。

こういうのを保険で当てておくと、後々ラクになります。

/////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表87


今回は→側からいきましょう。
ミケ87祝87


さて、この対決。
本当に微妙です。
スタン・火力共にほぼ互角。
しかし、圧倒的差が一つだけあります。

それは2列目のデブ。
この差はとても重要です。
祝は前衛が止まると、攻撃できても「大砲1祝1」です。

でも微妙に祝もありえるなぁ。

隣を見てみよう。
クレオ83

準決勝はコイツが間違いなく上がると予想。
相手は「祝かミケ」のどちらか・・・。

うーん、祝は勝てないと思うなー。
爺がいることで、ほぼ大砲が無力。
そりゃ、洞察をしません!って言うなら祝で間違いない。
しかし、洞察をしますからね、祝の大砲2は。

かたやミケ。
銃2と機械は相当スタンが取れます。
しかも、ほとんど「通常攻撃」でスタンを狙ってきます。
そして、ヤリもスタンの手助けをします。
2列目デブがクレオのヤリを止めます。
クレオ超えも十分ありえる。

ということで、祝を切ってミケを選択しました。

左はコレ
西87ベア87


もうね、どっちが強いかなんて解りません。
ナポはヤリに弱いです。とても弱いです。

これでsaijoいなければ「ベアから3人に流す」で問題ない。
しかし、これは本当に解りません。
saijoのヤリも本当に強いですからね。

ここは絞るとヒドイ目にあいそうなので
賭け方87


さて、結果は「ベア-ミケ」でした!
倍率も10.5倍くらいでしたね。

220Mくらいマクシムスから届きました。
プラス80Mくらい。

本日は、21時の保険で当てた事が一番の決め手ですね。
本日の収支「プラス175M」

保険をかけていなければ、「プラス60M」です。
この差はかなりあると思います。
危ないと思ったら買ったほうが良いかもしれませんね。

/////////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス1205M」
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/51-a24f2bb9
