さて、やってまいりました。
剣闘のお時間です!

いきなりですが最近本当に調子がいい。
ここ10日間の勝率が8割くらいです。
しかも4連勝中!狙っちゃうか10連勝。

最近思う事は、ココで書くネタが欲しい。
何か始めるか。
▼21時▼
対戦表88


まずはこいつ
西88

誰でも知ってるsaijoの最強構成ですね。
次に強そうなのが、ハサードの巫女2という展開。
こりゃsaijoが間違いなく決勝に上がると予測が付く。

左側にいこう。
ベア88アレキ79

さて、この対決
有利なのは?もちろんベアですね。
運ゲーと言われたらそれまでですが・・・。
紋章があるんですよね。
2ターンがカスターンになるならベアがその間に直撃させればいいんです。
過去の勝率もベアの方が若干上。
ココはベアを推奨する。

祝88アルキ88

さて、これ。
前衛が同じですねー。
というか、ほとんど同じ構成ですね。
「爺付き祝」を削るほど幼女は強くないはずです。

ここは祝を買う。
というわけで、画像取り忘れてます。
//////////////////////////////////////////////////
祝-saijo 52M
ベ-saijo 32M
ベ-ハサ 20M
//////////////////////////////////////////////////


こんな感じで買ってみた。

さて、準決勝「ベア・アルキ、そしてsaijo・ハサード」

アルキが祝のバラエティ構成に負け、アルキが準決勝へ。
なんだろ、何も出来ていませんでした。
これで3度目の勝利・・・アルキ強くなったんかな?
まぁ、ベアが弓でアルキを4タゲくらいすれば勝てるから安心してた。


ベアとハサードがいいなぁ。。。。


さて、saijoを見てた。
やはり、saijoが余裕の勝利。
やっぱ強いなぁ。

そして左側。

アルキが決勝進出

ベア・・・何も出来ていませんでした・・・・・・・・・・・・・・。
なんだろ・・・なんだろ・・・このアルキの構成、巫女が凶暴しかしませんでした。
ベアさまの弓が・・・1ターンで一人ずつ・・・倒されます・・・・・・恐ろしく強かったです。

「アルキーsaijo」で20倍くらい。

参ったぜ・・・これは当たる気マンマンだったのに。
連勝は止まるわ、マイナス100Mだわ、幼女もう出てくんな。

///////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表89


まずはこいつら
アレキ89クレオ89

もう準決勝の話題です。
クレオは初戦相手が「銃6ベア」。
これには余裕で勝利だと思います。
氷で止めて電撃で止めて。
このベアが勝つにはどうしたらいいかは、1個前か2個前の記事を参照ください。

さて、この準決勝。
圧倒的にアレキ有利ですね。
クレオの勝ちパターンは「前衛にセト」ですが、それもデブの氷に潰される可能性大。
ココは黙ってアレキ様を買うのがベストでしょう。

さて、右側。
じゃぬ89祝88

この対決は解りませんねー。
だけど、今まで通り買うなら「ジャンヌ」で間違いないです。
ただ、本当に微妙です。
本来ならば保険を掛ける所ですが、、、21時を外しているので・・・・

ここは絞る!ジャンヌカモン!

さて、その左側ですが「爺付きミケ」ですね。
ぶっちゃけ、ジャンヌも祝も勝てないですよ。
なので、ミケが本命は揺るがないです。

賭け方89

こんな感じに買ってみた。
こりゃ楽勝ムードです。


よし・・・・やはり予想通り、クレオとアレキが準決勝!
ミケが勝ち上がる!しかし、「祝」だけなぜか勝ち上がった。
まぁ、ミケなら・・・いけるはず!

今こそ見せるんだ・・・安定のミケランジェロを・・・・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓※注意 ミケランジェロ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
imge84f95b4zik6zj.jpg


ミケランジェロ、ただのクソジジイでした


結果・・・「アレキ-祝」16倍?くらい・・・・・・・・・・・・

こりゃ、昨日までの買い方なら取れてました。
ジャンヌに絞ったのが間違いだなぁ。

という事は、やはり21時の負けが、ちょっと予想を狂わせたみたいだ。
魔女め・・・どうしてくれよう・・・クソッ!

本日の収支マイナス200Mでした。
まだプラスがある、まだ余裕で勝ってる!とか思っちゃうと負けだす。
明日は、プラス400Mを目指してみる。

上に上に!上を目指すんだ!
/////////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス1005M」
以前までの収支「プラス1050M」

さて、剣闘終了後、「剣闘キチガイ」の方たちとお話をしました。
本当に・・・本当にキチガイの集まりでした。
みなさん面白かったです。

そのうち反省会とかやり出しそうな勢いでした。
近いうちに何名かが樹海へ旅立たれるかもしれない。
なんとか蘇って貰えるといいんですが・w・;

またお話しましょう@w@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/52-3b33b2a8
