本日もやってきましたね。
魔の剣闘のお時間です。
今日は帰宅時間が19:40と、微妙に間に合わず><
結果だけ見てましたが・・・超順当でした。

21時から考察をしていこう。

あ、まずはコレを・・・・・・・・

こんなのが出てきました。
灼熱

まさかの灼熱高級^w^
これで・・・いくらでも負ける事が出来ます。

まぁ、普段通りになるんですがね。
▼21時▼
対戦表90

そして、右側に「斧3アレキ」が構えております。
もう、本命は揺るがないですが・・・幼女が大砲2とか引き連れてたから、
左側の構成次第では買うことに・・・してみるか・・・・・。

さて、左側
クレオ90ラファエル90

さて、この対決。
10回やったら「7回」くらいクレオが勝ちそうな予感。
ラファの1列目デブが空気になるでしょう。
電撃で動けず、氷で動けず。
大幅なマイナス査定ですね。
クレオが勝ちそうだ。


さて、左側にコイツ。
祝90

ぶっちゃけ、「クレオもラファ」も勝てないです。

唯一、「クレオの後衛セト」のみ勝てるかもしれない。
それ以外では相当厳しいですよ^w^

間違いない・・・・コレは・・・・
賭け方90


幼女で夢を見るのが・・・・イイはずだ!!!!

結果は・・・

「祝-アレキ」!

う~ん・・・アルキナルフェイ・・・初戦負け^^
もう買わない^w^ アルキ買わない^w^ 浮いてるだけでした^w^

とりあえず、190Mくらい届いたので
プラス「100M」ですね。

///////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表91

imge84f95b4zik6zj.jpg


画像は気にしないで下さい。


さて、この対決に注目
saijo91.jpgラファ40

さて、この対決。
普通にやったら・・・saijoですね。
だが・・・俺は・・・ラファエルにした。
穴狙いをしようと思っていたからだ。

もちろん、勝つ可能性があるから賭けた。
巫女の凶暴ラッシュに期待するしかなかった。
いや、昔はたまに来てたのよ?
3ヶ月以上も前の話だけどね・・・・。


さて、左側には「ベア弓BOT」・「アレキ弓部隊」が控えております。
この対決は微妙にベアが勝ち越しています。

アレキの火力が足らなくて、最終的にベアの弓を削れなくて負ける。
こんなパターンがほとんどです。

というわけで、左は「ベアとラファエロ」


右側にいこうじゃないか。
ミケ91クレオ91

この2人が強そうに見えた。

ただ、本当に紛れがありそうで・・・
強い構成が見当たりません。

こういうときは、最初に視界に入った方を買うと決めている。
21時に100M浮いてるし・・・・


どうにでもな~れ^w^
賭け方91


最終的にベア-クレオ以外は倍率が跳ね上がっていました。

うへへ・・・来たら・・・お金持ちだ^w^^w^^w^^w^

さて・・・結果ですが・・・・

「アレキ-祝」

またやっちまった!
久々の・・・ほとんど予想ハズレ^w^w^w^

いやーラファエル弱いですね。
今度ラファエル先生の画像を探してきますねGoogleで。


もう決めたよ。
もう、絶対に・・・絶対に!!!!!!!!!

ラファとアルキは買わん!!!!!!!!!!


本日の収支プラマイ0くらい。

/////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス1005M」
以前までの収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/53-75f490cf
