さてさて、みなさん。
唐突ですがネタも無いので、名作のお話でもしましょう。

天空の城ラピュタはご存知ですか?

そう!あの名作、誰でも知ってるあのセリフ。
95901243_153-thumb.jpg

間違えた。

バルス!

最後にラピュタを崩壊させてしまう呪文です。
ほとんどの方はご存知だと思いますが・・・

バラス

面白くて・・・ついついSS撮っちゃいました。

バラス2

つっこまれるほどの誤爆。
剣闘後で人が多い中での誤爆でした。
みなさんも白文字で誤爆は気を付けましょう!

※ちなみに「バラス」とはなんなのかを「Google先生」に聞いてきました。
「西表島と鳩間島の間にある無人島「バラス」。サンゴの殻が海流の影響で堆積してできた島なので、地図上には存在しない離島です。バラスはサンゴの殻のみでできているので島は真っ白で、周辺の海の青色とのコントラストがとてもきれいです。反面日陰が全くないので、ツアーなどで行かれる際は日除け対策をしましょう。」

はい。
沖縄にバラス島なるものがあります。

剣闘いきます。
▼19時▼
対戦表92

さて、左側に「アレキのBOTヤリ」がドカンと構えております。
こうなると、相手探ししかやる事がありませんね。

さて。
右側を見てみようか・・・
ハサ92祝92

さて、この対決
銃だらけアーンドヤリだらけですね。
この対決、剣士を削りきれないので「ハサードが勝ちます」

このハサードの剣士3を削るには、2列目デブは必須です。
スタン中に、相手がスタンさせれば勝てます。
それが今回の祝に出来るか?という事がポインツ。

答えは出来ません^w^

さて、準決勝
西92

恐らくコイツと当たるでしょう。
問題なくハサードが勝つでしょう。
理由は同じです。
このsaijoで剣士3が削れるとは思えません。
それだけです・・・。

賭け方92


さて、画像に変なのが混じってますね。
ミケとハサード・アルキw

賭けた時「4000倍」超えてたんです。

まぁ、倍率落ち着いちゃいました。

というか、「アレキ-ハサード」でした。

倍率も2.7倍くらいでした;w;
まぁ、そうだよね^w^

125Mくらい届いたので、プラス65Mくらいでした。
つまらなくてゴメンナサイ。。。


/////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表93

さて、まずはこれ
アレキ03

他にはめぼしい構成は無く、この構成のアレキでも問題無いはず。


左はコレ
ハサ93ベア943


さて、有力どころはこんなのです。
しかし、ベアの初戦ですが、「弓3クレオ」でした。

・・・・弓強くね?

多分ベアなら4~5回直撃で沈みます。
セトあったらもっと低いかも。

そもそも、このベア自体「大砲2」が冷静な命令により落ちないから強いだけであって
その他の構成に関しては、特に火力主体でもないしスタン構成でもない。
落ちる時は簡単に落ちます。

ココは・・・ベア切ってみるか・・・・。

さて、ハサードは順当に勝ち上がるでしょう。
弓の直撃が6~7回は耐えるはずなので、それまでに勝負を決めてしまえばイイ。

というわけで、こんな感じ
カケカタ93

えっと、、、この下に「クレオ-アレキ」が控えておりますが、、、
画像取り忘れました^w^w^w^w^w^

まぁ、結果は・・・
「ハサード-アレキ」の2.5倍!
プラス10Mという微妙な結果でした。

でも、ベア・・・クレオに負けました。
恐らく弓の直撃でしょうね。
弓、気をつけたほうがいいです。
運ゲーじゃなくて、沈黙も優秀です。
唯一2列目デブを止められるので、今後弓が化けるかもしれません。

今のところプラス80Mくらい。

/////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
タイセンヒョウ94

そしてこれ
アレキ94

左にいますね強いのが。
ぶっちゃけ、コレしかないです。
ミケは巫女つきで、saijoが槍でちょい強めですが近接なので厳しい。

しかし、ベアが弓BOT構成ですね。
これだけ可能性がありますね。
穴狙いには最適でしょう。
というかめもりぃさん買ってました^w^

剣闘締め切り寸前に「もれ、穴狙う。ハゲ、ベア直撃、逝ける」とのこと。

この言葉を聞き、ボクも穴狙いをしました^w^

saijoから2点を追加!!!!!!!!
賭け方94


さて、結果ですが・・・
・・・グレーになってる所がありますね。。。
そうですアレキが負けました

ミケがやらかしました。
こうなると、槍saijoが勝ち上がって・・・来るんじゃないの!?

と、思っていた時期もありました・・・・。

なんと、巫女付きのミケに「準最強の槍構成saijo」がボッコボコにされました・・・。
倍率を見ると・・・・35倍くらい・・・・。

かなりの倍率です^w^;

しかも、最高配当が「1700M」。

いやーすげーーー!
これを抜くまで引退できません。
やるしかないんです・・・・2000M(2G)の超大当たり・・・。

剣闘キチガイさんも全員・・・狙い始めるはず。
今後に期待ですね!

本日の収支マイナス40M

///////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス965M」
以前までの収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/54-4b94258e
