もう少しで50回ですね。
どうもあふぉだんです。

本日レベル105にアップしました^w^
105ということは・・・光輝装備ですね。
コレでやっと一人前といったとこでしょうか・・・。
200M以上は使いました・・・光輝たけー!
こりゃ剣闘で取り戻すしかないです^w^

さてさて、先日は23時が荒れてしまい後味が悪かったです。
今日も張り切って予想しましょう!
唐突ですが、みなさん。
この下の置物、いくらだと思いますか?
一番近かった方に粗品をプレゼントします。

※ヒント
縦50センチ 横15センチ


hanasaka1.jpg



▼19時▼
対戦表94

さて、こいつから見ていこう
ベア94祝90


この対決ですが、ほぼ祝で決まりでしょう。
なぜなら、大砲が通常攻撃オンリーですし、2列目デブという隙が無い構成。
これで銃が消えて祝の左隣に爺か巫女がいれば最強と言われてもおかしくないですね。

が、しかし!

右側にこんなのがいた。

アルキ94

このアルキの大砲も洞察少な目です。
しかも、この構成のアルキは見る限りでは「略奪と流星」です。
もし、祝の銃が落ちたらアルキが残る可能性が超特大です。

アルキの初戦ですが、近接のみジャンヌ。
こりゃアルキも十分ありえる!

ここは思い切って・・・アルキで逝くしかないんです!

ということは、アルキに勝つ可能性があるのは「ベアトリーチェ」のみ。
アルキが準決勝に残ると予想したら、アルキに勝てない祝を買うより、
アルキに勝てる「ベアトリーチェ」を買うのがボクの買い方。
左はベアとアルキナフェフェフェですね。

さて、右側にいこう。
ハサ94

予想終了

こんな感じで買いました
賭け方95

結果:アルキ-ハサード 10.5倍

準決勝ですが、祝とぶち当たりました。
やはり、銃が中盤で落ちたら祝は詰みました^w^;

今回は310Mくらい届きました。
プラス200M!

/////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表96

さて、この対決から見よう
アレキ96西92

この対決ですがアレキが有利ですね。
剣士3というのがこのアレキの強みです。
確かに、アレキは大砲にボコスカ直撃されたら沈みます。
しかし、それは運であって、構成だけ見ると間違いなくアレキです。
過去の勝率も、アレキが上回っているのが何よりの証拠。

ただ、大砲・もしくはsaijoに凶暴が入ればアレキは終わり。
その前になんとか大砲を1人、もしくはデブを落としておかないといけませんね。

その左には、ヤリ3クレオが控えているので、アレキとクレオを買うことにしよう。

右側にコイツ。
ハサ96

もう、このハサードばっか^w^

これいると予想がつまらないねー。
1回だけでいいから、全ての最強構成で勝負させてみたいなぁ。

あ、こんな感じで買いました。
賭け方97

結果:ハサード-saijo 倍率不明(105Dに行って見てなかった)

saijoの大砲AIがよかったのかなぁ。
アレキとクレオに直撃したと考えておくのが無難ですね。
う~ん、流しが正解だったか・・・。

マイナス100M^w^

本日のお買い物費用を取り戻したい・・・。
///////////////////////////////////////
▼23時▼
本当にスイマセン;w;
画像が一枚もありません。
賭け方98

結果:saijo-祝 5倍くらい

さて、剣闘ブログなので、覚えてる限りで画像を掘り起こしてみよう

saijo
西88


これが圧倒的に抜けていました。
いわゆる相手探しですね。

右側にこんなヤツラ。
ミケ80祝78

さて、コノ対決
これはミケが剣士3を削るのがちょっと厳しい。
しかし、スタンでは圧倒的にミケ有利。

だが、ココで祝の大砲が優秀^w^
こいつがいるおかげで、スタンもそれなりに取れるでしょう。
この対決は祝が有利と見て間違いない。

そしてその隣が
「アレキの弓3」 VS 「クレオの弓3」

まさに運ゲー対決。
これは、クレオが有利と見るのがベター。
セト弓の可能性、弓への治癒の可能性を考えると、クレオが有利なはず。
恐らく「セト+弓」で2回タゲが来たらアレキ沈んじゃう^w^;

さて、上の対決ですが弓3セトが入りました。
が、一度もアレキサンドラ様を狙うこと無く終了しました^w^

こんな感じの23時でした。


とりあえずプラス150M^w^
本日の結果はプラス250Mでした。

なんとかお買い物代を回収できた!
明日はもっとプラスになれるよう努力しなくては!
大型アップ後の収支も安定してきました。
このまま・・・増やしていきたいです!

※ブログを始めてからの収支「プラス965M」
  以前までの収支「プラス1050M」

  この書き方間違いですねw
  正しくは「大型アップ前の収支と大型アップ後の収支」ですね。
  治しておきます^w^

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1215M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/55-2ece3c6f
