先日の銅像の値段当てクイズですが「のりすけさん」がニアピンでした。

不定期に何かクイズをしてみます^w^
もちろん、報酬付きなのでコメントした事無い方も・・・値段を添えてコメントどうぞ^w^

ええ、それくらいネタがないんです。

さて、いきましょうか。
今日の剣闘!
▼19時▼
対戦表99


まずはコイツラ
ハサ99クレ99

この対決ですね。
どちらも準決勝に勝ちあがるので、どちらが強いかを検証ですな。

さて、この対決の一番の肝は「デブの氷」です。
氷をした方が、かなり有利に試合を運べるのでは無いでしょうか?

ハサードは、氷の上から炎の剣!炎の剣!をされたら終わりです。
クレオも、ハサードの前衛を倒すのが剣士の役目なので、氷をされたら終わりです。

ということはですよ?
前衛はナシにして考えるのがボクの考え。
なぜなら、どっちが氷を先に出すか解らないから。

そこで、2列目以降の一番の肝はコレ。
「ハサードの爺」の存在です。

ハサードは爺を倒さないと崩れません。
しかも、大砲に強いハサードのこの陣形では大砲3が無力に等しいですね。
そんでもって、ハサードのこの構成の大砲2は、ほとんど通常攻撃です。

ということは、ハサードで間違いない!


左は「アレキの大砲2」がいたので購入予定。
そして、その隣に「ミケの巫女付き VS ベアの銃6」。
ミケの巫女付きは「アレキに勝てない」ので切ります。
ベアは勝てる要素があるので、買います。
賭け方99

こんな感じで買いました。

結果:ベア-ハサード 8.2倍くらい!

本日の初戦から300M以上のプラスでした。
幸先が良すぎますw^

/////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表100l


左にコレ^w^
アレキ89

これは間違いないです。
ということは右だけを考えればOK^w^

と思ったのですが・・・・
考える必要が無い、、クレオで間違いない@w@;;
クレオの最強構成が控えていたので、問題なくアレキクレオかなと。
賭け方100

考察の必要なしで、この賭け方にしました。

が、しかし・・・・・・・・・

結果:ラファ-クレオ

何してるのラファエルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、ヒドイ結果です。
アレキの斧3がラファエルに負けるわけが無いんです・・・・。
あまりにもありえない事で、樹海逝きを宣言された方が・・・・・・・・・。

ボッタ商店

こんなイカれた商店を出すくらいありえない結果でした。

まぁ、→のクレオがほぼ確定だったから「クレオから流し」が正解だったと言えばそれまでです。
だけど、、、あまりにもラファエルがヒドイ^w^

いやー事故事故。
事故ですよ。

まいなす100M^w^

////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表101

さて、これから見よう
ハサ101ベア101

さて、この対決ですが、以前の日記で・・・・
「ベアのBOTは常に3人以上動けないと負けるかも」と書いてますが覚えてますか?
今回の対決は「ベアは常に3人以上動けない」展開になりそうですよね?

もちろん、デブの氷と電撃次第ですが、可能性が高いのは間違いない。
というわけで、ココは思い切ってベアを切ってみました。


左側いこっか。
クレオ101アルキ101


この対決!
本当に悩みました。
クレオの爺の存在が輝いていますが、大砲でスタンの可能性もあるので、
なんとも、、、なんとも予想し難いです;w;

最終的にクレオが勝ちましたが、最後の最後まで悩んだので・・・・両方購入しました。
めもりぃさんはクレオが勝つ!と予想してましたね。さすがです@w@;

こんな感じで購入。
賭け方101


結果:アレキ-ハサード!

うーん、クレオとアルキが絞れず、3点買いになったのが悔まれます。
とりあえず、プラス20Mくらい^w^

本日の収支、プラス230Mくらいですね。
明日も勝てるようにがんばるます!!!!!

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1445M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/56-4d9ab024
