はいはいやってまいりました。

最近、結構なプラスになっていましたね。
ということで・・・一度やってみたかった・・・
全部1点買いをやってみました。

さて、結果は・・・
▼19時▼
手抜きかけ方1

はずしました

▼21時▼
手抜きかけ方2

ええ、思いっきり外しました

▼23時▼
手抜きかけ方3


無題


屈辱の3連敗です


本当に自信喪失です。
参ったな・・・。

明日はどうやって・・・ 賭けよう・・・。
とりあえず、マイナス250M。

金額よりも3連敗が久々で、臆病になりチンキな賭け方して更に負債を・・・
というのは避けたいので、本日の事は忘れまーす^w^


/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1200M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/57-01407cc7
