いつの間にか50回目ですか。
だいぶ続けていますねぇ。
ボチボチとやっていこうと思います。
ヨロシクお願いします。

////////////////////////////////
さて、先日ですが「1点買い」縛りで購入しましたが。

「怒涛の3連敗」

まだまだ予想がウマクないという事ですね。
またやると思いますが、その時は3連勝したいものです。

さて、本日の剣闘結果いきましょー
▼19時▼
たいせんひょう100

さて、まずは左を見てみよう
アレキ100クレオ100

恐らく、この2つが準決勝です。

まずポイントですが、氷のタイミングですね。
最初に氷を撃ったほうが有利に試合を運べるでしょう。
しかし、この対決は圧倒的差があります。
それは「陣形の差」ですね。

アレキは恐ろしく大砲に弱い構成です。
アレキの大砲被弾率が高いので、4ターン目にアレキがスタンする可能性が高いです。
そうなってしまったら、もうアレキは何も出来ません。
たまにアレキのデブから氷が飛んできますが、クレオには被害無し。
じわじわ大砲の被弾で削られるアレキが先に倒れるでしょう。

というわけで、ここはクレオ!


さて、右側
ハサ100


もう、コイツしかいません。。。
1点で「クレオ-ハサード」でもいいのですが、それじゃ昨日と同じ。
なので、本日は穴狙いで攻めていこう!

注目したのはコイツ
アルキ100

コアなファンが多そうなアルキナルフェイです。
このアルキ、中列に凶暴が入ると、勝つ可能性がありますね。

この陣形は大砲に弱いので、ハサード自体がスタンする可能性があります。
まぁ、、、凶暴しなきゃ勝てないんですがね・・・。

というわけで、こんな感じ
賭け方102

本線は一番上だけ。
下二つは完璧にネタです。

いやさ、穴といえば「ラファエルとアルキ」でしょ?

もうね、この2人を買っておけば勝手に荒れます。

さて・・・結果は・・・



結果:クレオ-ハサード

普通すぎて泣けてきた。
でも、とりあえず当たってくれた^w^
プラス30Mくらいなのかな?
微妙すぎてなんともですが、、、ネタにならん!

////////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表102

まずはこいつら
クレオ102アレキ1023

アレキがクレオに対してリベンジをかましてきました。

このクレオ、一見最強に見えますが、実は弱点があって「ヤリ」に凄く弱いです。
全箇所で被弾が2になる上に「デブ」が電撃食らうと2ターンは氷無し。
そうなるとお話になりません。

このアレキなら、ほぼクレオに勝てますね。

左側には「最強の祝」が飛びぬけて強そうだった。

本線は「アレキ-祝」200Mを1点買い!!!!といきたかったですが、
ココは穴狙いを忘れちゃーいけないね。

気まぐれといえば?

ミケランジェロです

穴といえば?

ラファエルか幼女です(今回はラファエルがいません)

というわけで、こんな感じで購入してみた^w^

賭け方103

さて・・結果は・・・・・・・・・

結果:祝-アレキ

一言いいですか?

フザケルナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

穴狙いも何もないじゃねぇか!!!!!!!!

今回もプラス30Mくらい?

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表104


まずは左にこんなの
saijo105.jpg


ホントに・・・コレが一番強いです。
「爺巫女付き・ベアのバラエティー構成・ア○キナ」
全部勝てるわけがありません。

という事で、右側いこー
アレキ104

こいつの初戦相手は「ヤリ構成の祝」です。
これはアレキの勝ちですね。

近接ばかりじゃ太刀打ちデキマセーン。


ラファ104

唯一勝てるラファエルがきました。
しかし、初戦の相手は「弓2ハサード」

う~ん、ラファエル優勢な気もしますが「準決勝でアレキにまず勝てません」
ということは、勝てる見込みのあるハサードを買うのが正解大正解^w^w^w^

こんな感じで買ってみました
賭け方105

気まぐれといえば?みk

さて、、、結果は・・・・

結果:saijo-ハサード

なんだろ・・・俺が穴狙いをしちゃいけないのか?
ことごとく10倍以下・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今回はプラス200Mでした。

本日の収支260M

最後に「ニルダさん」大幅プラスおめでとうございます^w^
明日も張り切ってMAXBETしてください!

ボクも明日は・・・いきますよ!

/////////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1460M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/58-d35c3ba3
