さて、先日は穴狙いが不発に終わり悔しい日をすごしました。
何か面白い賭け方とか提案がある方コメントをお願いします。

さて、本日ですが・・・
とりあえず、夢を持つことが大事という事が解りました。

なんでしょう?
やっぱり大穴にMAXBET張ると、違うんですよ空気が

いいじゃないですか、ゲームですよ?
アツクなれたら、アツクなれた料を支払うのがマクシムスに対する礼儀。

観戦チャットで・・・・・・・・・・・・
「オイオイオイオイオイまじか弓やめろこら!!!」
「コノヤロウ!巫女犠牲すんなコノヤロウハゲ!」
「うは、なんだよコイツ、一生買わねーよラファエルが!」

とかとか・・・そういう鉄火場みたいな雰囲気を味わいたい年頃です。
▼21時▼
対戦表103

まずは左側
アレキ103ヴェア103

この対決
運ゲーベアと氷ハメアレキの対決です。

一番のポイントは、銃が真ん中を狙うか、それだけです。
ですが、氷を考えると火力がちょびっと足りません。
ここはアレキを買うのが無難ですね。

右側にこいつ
ミケ103

久々に見ました「コの字」ミケランジェロですね。
初戦の相手は「ヤリ祝」です。

ミケはヤリに強い構成なので、問題なく勝ち上がりそうですが、
祝が凶暴ゲーに突入したら負ける可能性も秘めています。

まぁ確率的には・・・ミケが優勢だと思う。

これに対抗するのは
ラファ103

テニスの王子様です。

これが準決勝に上がると、ミケと戦うことになりますね。
もうね、最後のチャンスです。

賭けた画像を撮り忘れた。
///////////////////////////////////////////////////
アレキ-ラファ MAXBET
アレキ-ミケ  MAXBET
///////////////////////////////////////////////////

2点買いですね。

結果:松岡一生買いません。

まずはマイナス100Mデス。
///////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表105

まずは左側に注目
祝104ハサ104

この対決
ハサードは、自分の火力と煉獄のダメがハンパないです。
恐らくヤリなら1.5kは余裕で超えるダメを与えるでしょう。
煉獄ゲーに突入したらハサードです。

しかし、火力・スタン性能ともに祝が有利なので祝でしょう。

右側にいってみよう
アレキ81ベア71

この対決

いやーこれも結構運が絡んでます。
「中列に凶暴が入ったほうが勝ちます」

しかも、その隣に「大砲3本抱えたsaijo先生」がいるんです。
もうね、アレキベア共に大砲直撃が恐いので、荒れる要素が多すぎます。

皆さん悩んでいたのか、ささやきが3件来ました。
皆さん色々な意見が飛び交い、ボクも多少夢を見ることにしました。

もちろん、なるべく凶暴を考えずに賭けました。
やはり運ゲーに突入されると困るので;w;

掛け方105

こんな感じで購入しました。
ベアはアレキに勝てないと踏みました。

結果:アレキ-祝

一番順当に決まっちゃいました。
saijoも初戦で姿を消し、高額配当の夢は初戦で消えました;w;

今回はプラス100Mくらい¥w¥
本日の収支、初めてかもしれない「プラマイ0」

いやーでも夢見れたからいいですよ。
10倍超える配当にMAXBETしてると力が入るものです。

明日も夢を追いかけていこうじゃないか。

//////////////////////////////////////////////////////////
※ニルダさんへ
どうしよう
//////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1460M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/59-5cf3d228
