いきなりですが・・・

本日をもって「ラファエル(松岡)」が旅立つことになりますた。

いきなりですが、樹海へ旅立った松岡とラファエルへ敬意を表し、
クイズを開催したいと思いま~~す^w^


「クイズ☆僕たちを探して!」


☆↓の画像から「樹海へ旅立った松岡くんとラファエルくん」が何人いるか当ててください!
 見事正解した方の中から抽選で1名様に「素敵な報酬」をプレゼント致します^w^

  コメントに「ラファエル○人・松岡○人」と答えてね!

樹海





さ、剣闘の考察いこうか。
といっても、あまりないですが。
▼21時▼
対戦表108


左にこんなの
アレキ106

そして右にこんなの
ベア106


ぶっちゃけ、この1点以外考えられません・・・
某りぃ様もこの1点で「樹海or天国」と言い残し樹海へ旅立つ準備をしていました。

俺も・・・逝くしかない・・・
久々にやるスーパー重ね買い!
賭け方106

うおおおおおおおおおおおおお!こりゃきたら相当浮くぞ!

アレキは余裕で勝ちあがると思うので、ベアさまを観戦!
序盤から「デブ!やれ!動け!ハゲ!」などなど4~5人でも盛り上がっていました。

その甲斐あってか・・・・

結果:アレキ-ベア 2.5倍

うほwまじできたw

131Mが5回郵便で届いてきました^w^
こりゃ、久々に良いプラスですね。

やばい・・・病み付きになりそうだwwwwwwwwwww

一気にプラス400M^w^

////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表107

まず、左側
クレオ107ベア107

はいコノ対決ですね。
この対決、ボクは毎回ベアを購入します。
理由は「ベアの紋章」の存在がデカイ。
そして、クレオの大砲が「必ず被弾対象」になること。
この2点が相当ベアにとって有利な点でしょうね。

ここはベアを選択

右側を見てみよう

まずは幼女
アルキ107

そして松岡
松岡107

右側は、ハサードの巫女2構成が抜けていた。
しかし、、、松岡も幼女も勝てる可能性十分にあるよね????
いや、普通に考えればある。

というわけで、、、400M浮いてるし。。。。。。
穴・・・狙いたいし・・・というか2G配当・・・・

ココで目指さなきゃドコで目指すんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで・・・・
賭け方107

こーんな感じで購入してみたよ~^w^

うはwwww

saijoと幼女で「3G超えるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww」


こりゃ家が建つどころじゃねぇwww


庭に滝を設置できるわwwwwwwwwwwww


ちょwwwうはwwwwwwwwwwおまwwwwww


さ・さ・や・き・が・と・ま・ら・な・い・w・w・w・w・w・w・


結果ベア-ハサード

マイナス250M

明日も頑張ります。

本日の収支1回で400M当てといて「プラス150Mだけ」^w^
でも、いいんです。
明日これの5倍勝ってみせます。

/////////////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1610M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

※大型アップ後の収支が「2000M」を超えたら祭り開催します。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/60-c032acb4
