先日の日記・・・最後の一言を覚えているでしょうか?

/////////////////////////////////////////////
本日の収支1回で400M当てといて「プラス150Mだけ」^w^
でも、いいんです。
明日これの5倍勝ってみせます。
/////////////////////////////////////////////

いやーアホな宣言をしたもんです。
750M勝たなきゃいけなくなった。

となると、大負けか1G以上の勝ちになると思います。
さ~て、どっちに転んだかな^w^
▼19時▼
対戦表110

さて、まずはコレ
ベア110ハサ110

この対決。
どちらも強い構成ですね。

しかし、これはベアがほとんど勝つと思います。
ハサードは大砲に弱い陣形をしているので、大砲6にはちと厳しい。

ここは悩まずベアを選択

左側はこいつら
クレオ110アレキ110

これまたどちらも・・・強い構成。

ですが、これはクレオが有利だと思います。
理由は先ほどと同じアレキの陣形ですね。

アレキがスタンしてしまえば、あとは柔らかいデブちゃん3。
ここもすんなりクレオを選択。

しかし・・・右側に「ジャンヌ」がいた。
「剣3ヤリ2デブ1」のジャンヌ!
これはクレオに勝つ可能性がありますね。
アレキだと厳しいけど、恐らくクレオなので、ジャンヌは保険で買っておきましょう。

こんな感じ
賭け方110

いやーこれは自信アリ。
多分当たると思ってた。

が、しかし。。。。。。。。。。。

結果:松岡-ベアwwwwwwwwwwwwwwwwww

樹海送りにした松岡がクレオを準決勝で倒しやがったw

うほwwwwちょwwwwどうやって倒したんだwwwwwwwwwww

しかし、我らがめもりぃさま・・・

MAXBETで「1G配当」!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!


これは素直に買っていた事がスゴイと感じました。
松岡は買えなかったです・・・。

とりあえず、マイナス150M^w^

////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表111

まずはコイツ
アレキ110

またコレ^w^
もう、コレ以上に強そうな構成が無く、左はコレですんなり^w^

右側にこいつ
hasa111.jpg

またこいつ^w^
コレ以外は「クレオのヤリ3」が強そうだけど、ハサードの敵じゃないです。

しかし、、、ジャンヌの大砲むき出し構成
コレだけはちょっと脅威に感じた。

仕方が無いので購入してみるかジャンヌ・・・。

こんな感じ。
賭け方111

やっちまいました。
先日に引き続きの多重買いです。

結果:アレキ-ハサード 1.9倍

誰ですかこんなに下げたの。

とりあえず、プラス150M^w^
一気にマイナス消した。

///////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表112

左側はコレ
クレオ112ハサ112

この対決。
まぁハサード有利でしょうねー
ぶっちゃけ、治癒治癒!生命の祝福!ウリャーーー!しても
ハサードの火力の前では無意味かと思う。
しかも、相当スタンさせられるので、もう凶暴セト頼り。

これはハサードで問題ない。

右側はコレ
アレキ112ベア112

ボク的には「ベア」が有利です。
剣3では火力不足&スタン性能が不足していると思います。
常に銃が3~5人動くので、こうなったらアレキ自体が耐えられない。
しかもスタンもしてしまうでしょうね。

というわけで、ここはベア。
しかし、右側に「爺付きミケ」がいた!!

逝くしかなかった。
逝くっきゃないんです。

爺付きミケの安定感は抜群です。
スタンも火力も結構あります。
ベアの銃にも相性はいいです。

というわけで、いきました

21時に宣言したとおり、300M1点勝負を敢行です。


ハサ-ミケにMAXBET×6







~準決勝~

ハサード先生
余裕の勝利^w^^w^^w^

右側
なぜかアレキとミケ先生。
観戦前に、某人物に「アレキだと分が悪いかも・・・」と言っていたのですが、、、
恐れていた自体が・・・おきてしまった。。。
いけ爺!いけミケ!いけおじい様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








mike.jpg



マイナス300Mです^^
ここ最近は、らしくない賭け方をしているので
そろそろ賭け方を前の賭け方に戻そうと思います・・・。

では、負け分の補填してきます^w^
/////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1310M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/61-0ddab8ef
