本日は、初の「国家D」に参戦してみました。
今まではギルド3人で細々とやってきましたが、こういうのもアリですね。

見事にクリア出来て、万々歳でございます^w^
連れて行ってくれてありがとうございます!
参戦できる時は参戦してみようと思います。

とりあえず、、、装備を買うんだ!まずはそれからだ!

////////////////////////////////////////////////////
さて、剣闘の話題。
いまだに何を考察すべきかが解らないあふぉだんです・・・。

本当にヒゲランティカ状態

気になったので、ブログを見直したら・・・・・大変な事になってる。
大型うp後(4/1以降)でハサードがどれくらい勝ってるかを見てみました。
気になる方は自分の目で確かめてください。。。。

さて、本日は23時のみの参戦となりました。
先日に引き続き、気になった対決を見てみようと思う。
▼23時▼
祝105ハサ105

まずはこの対決ですね。
大砲に凶暴が掛かれば祝の勝ちです。
しかし、そう簡単に巫女が動きませんよねー。
ぶっちゃけ7-3でハサードが勝つと思います。

デブ無しでも問題なく勝ち上がるとボクは予想。
というか、ヒゲランティカですからね・・・。

次に右側のこの対戦
ミケ105西105


この対決、結果だけ見るとsaijoが勝ちました。
しかしコレはミケが有利な気もします。

saijoの勝ちパターンは、「1列目に氷→爺で加護」のパターン。
もしくは、saijoに凶暴しかありません。

これに対してミケランジェロ。
2列目デブが普通に氷を使用して、普通に攻撃してれば大砲なんて即倒せますね。
なんでも痛いです大砲は・・・。

それにスタン性能も高いです。
電撃によるスタンとデブの氷のコラボ。
万が一3列目に氷が来たら詰みます。

この対決は7-3でミケが勝つとボクは思いました。

//////////////////////////////////////////////
さて、23時ですが無難にハサードから流して買いました。
つまらない買い方ですが、これしか無いんです。。。

今回は剣5ジャンヌもいたし、アレキもいたし、絞りきれず流しで買いました。
まぁ、次回は絞って買う予定なのでよろしく!

本日のプラスはたぶん50Mくらい。


/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1760M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/63-b476076d
