いやーネタバレになるかもだが、、、、
剣闘のヒゲ軍団+アレキ強いですねー

なんだろ、「ラファエル・アルキ・ジャンヌ」が本当にかわいそう・・・。
最近は「ベアとクレオ」でさえ勝ち上がるのが厳しいですね。

さて、本日もヒゲゲーになったのでしょうか?
▼21時▼
106.jpg

まずは画像を加工してみたよ~^w^

さて、まずはラファエルとベア
まさに昨日書いた剣士3とベア弓BOTの対戦ですね。
2列目デブがいらっしゃいますね。

うまくデブに沈黙してくれればいいけど・・・
2回以上は氷が発動するでしょうね。
「近接ヒーロー松岡」を削りきるのは厳しいのかな。

ぶっちゃけ運になりそうだけど、ココは穴狙いも込めて松岡を選択してみた。
やはろ2列目デブは強いです。

だけど、その隣の「祝」が最強構成なので・・・

ぶっちゃけ祝ですけどねw


さて、画像の下の対戦
出ましたヒゲ対決
この対決の肝は・・・爺です。

saijoの爺が早々に倒れたらハサードの火力に押し切られるでしょう。
しかし、火力に関しては互角だと思います。

煙幕のDOTがハンパないです。
それに「氷と洞察」のDOTが絡むと800くらい持っていかれるかもしれない。

そして、ハサードのヤリが剣士にタゲいくと無意味になる。
ココはsaijoで問題が無いでしょう。

いくら黒ヒゲが強くても、さすがにこのsaijoには無理。
最強構成でもイイ勝負になる。

さすがヒゲ同士だ。

賭け方108

結果:祝-saijo

まぁ、順当ですね~

とりあえず80Mくらいプラス。
ブログのネタ的に面白くない結果でした。

松岡が準決勝で頑張ってくれれば、松岡の画像貼る予定だったんだけど・・・。

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
107.jpg

まずは「クレオ-ハサード」ですかね。

最近剣闘界で「一番有名なヒゲ」ハサードですが、
今回はクレオの最強構成。

唐突ですが、「この巫女2ハサード」の弱点?が解ったっぽいので
ここで書いてみようと思う。

/////////////////////////////////////////////////////////
さて。

このハサードの一番の火力は?
もちろん煉獄の炎ですよね。

これを発動させるには「剣士と巫女」のスキルが同時に使用されないとアカン。
という事はですよ?剣士と巫女を動かなくさせる構成に弱いんです。
まぁ、当たり前の事書いてるだけですが。

たとえば以下の構成には相性が悪いんじゃないかなって思ってるんだ。

・大砲いっぱい構成(今回のクレオみたいに3以上)
・デブ2構成
・ミケランジェロ(スタン最強構成)
・ベア弓BOT以外
・コの字の陣形

最後の「コの字の陣形」ですが「煉獄の被害が少ない」から書いただけw
ヤリの電撃も加えたいんだけど、煉獄が痛すぎるから加えなかった。
しかも電撃で確実に止めるわけじゃないからねー。

まぁ、こんな感じかな。

//////////////////////////////////////////
そして、また唐突になるのだが・・・
「今後の方針について」

①ハサードの弱点を探す
②強い構成の弱点を探す

//////////////////////////////////////////

あ、こんな感じに買ったよ。
賭け方109


結果:ミケ-saijo

ミケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最強クレオを倒しちゃいました。
でも、暗闇のバグを引きずっての勝負で、「クレオが3割減」のスタートでした。
まぁ、クレオのAIも悪かったし全快でもイイ勝負だったのかもしれないね・・・。

それにしても暗闇の気を引きずるバグはいつ直るんだろう・・・。
いい加減治せよネクソン・・・。

まーネクソンに期待するのはダメですかねー。

というわけで、本日はマイナス70Mでした。

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/64-7b685762
