どうもどうも

今日はちょっと涼しいくらいですね。
そうですあふぉだんです。

ネタバレになるけど、23時に買い漏らしをして高額配当を逃し・・
あまり更新をする気がおきません^w^

まぁ微妙に手抜き更新よろしく!
まずは、本日のボクの帰宅時間は21:05でした。
そして、スグにメシを食べに行き・・・戻ってみたら・・・・

21:27^w^w^w^

こりゃ間に合わんぞ!
だが・・・逝く・・・1分で予想して適当に賭けてみた。
国家Dも行きたかったので、賭けてスグに国家メンバーに合流^w^

▼21時▼
kakekata109.jpg

はい。
これしか画像がありませんでした。

右側に最強saijoがいました。
これを超える存在はいない!と10秒で判断^w^
左側・・・色々考えたけど・・・国家Dも行きたい・・・締め切りも近い・・・

う~ん・・・・・・クレオのヤリ5構成か、ジャンヌの剣3ヤリ2デブ1か。
どっちもありえる・・・クレオは1列目セトしてもデブ氷で詰むしね。

両方賭けちゃえ^w^

結果:ジャンヌ-saijo 8倍くらい

いやーやってやりました。
プラス300M^w^

まぁ、国家Dにスグいったので観戦はしませんでしたが、
クレオは、デブにやられたのでしょうね。
やっぱり氷強いなー^w^

////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表は撮り忘れました・・・^w^;

まずはこんな対戦
アルキ100祝90

この対決。
剣闘終了後、色々と話したけど・・・今後のために今回も記載。

この祝、銃が倒れるとアルキを攻撃できません。
となると、アルキも十分ありえますよね。

というか前回はアルキ勝ってます。

→側に「剣5ジャンヌ」もいたのでかなりのアルキ有利。
ミケが唯一爺付きだったので・・・左は「ミケとアルキ」を買うのが正解だと思う。

右側は「クレオの大砲3」が抜けてると感じた。
ラファエルの最強構成なんてプッチーンだぜ^w^

だけど、他に強い構成いないから2番手だ候補。

というわけで、こんな感じ。
kakekata110.jpg



なぜか初戦敗退予定のアレキを買っているバカ一人。

結果:アルキ-ラファエル

まじで泣きたくなるくらい悔しかったです;w;
予想は当たって、穴のアルキもしっかり購入してるのに・・・。
なぜかラファエル購入してないというバカっぷり。

まーなんだ、、、次当てればいいんだよ・・・。

本日プラスはプラスだったけど、精神的ダメージは過去最高です。
強化失敗よりもダメージでかいです。

本日の収支プラス80M

こんな更新ですいません。
ダメージが深いようです。

明日は頑張ります。
/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラ1770M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/65-a9aba1a1
